ポケポケ攻略記事コメント
つけられるポケモン トサキントとアズマオウだけにするなら良いよ
3ターン目まで使用不可にするだけでいい
片やexポケモンのダメージ0上限3エネ張り 片や3進化特典のエネ張り なんの制約もないサポートカードで上限無しエネ張りとか許されるわけがない
なんでタケシ作っておいてカスミの性能でOK出ちゃうのかが分からん。大人の事情でナーフできないならちゃんとテストプレイしてくれ
インフレ
ギャンブルはそう簡単には終われないんだよ
コイントスの結果がどうであれこのカードが目に入った瞬間に勝負を終わらせてる、その後勝っても負けても全て運だから時間の無駄 使ってる側はニヤニヤしてるのかと思ったら裏ばっかでイライラしてるとか笑うわ、使うの辞めればいいのに
ただのノーマルカードならまだしもイラスト違いのレアまであるんだからしばらくナーフとかはないだろうね DeNAのゲームだからどんどんこれに準ずるぶっ壊れ出して相殺してくるはず
カスミは、以下のいずれか条件が付いたら許せる ・1ターン限定の水エネルギー水増し ・種ポケへの使用不可 ・使ったら、強制でターンエンド あと、確率調整が入ってないとは言えないけど、コイントスは物理演算ポイから振り方が悪いと裏がでやすい気がします。 ゆっくり振って、コインが引っ繰り返って裏が出たのを何度かやらかしました。
「対象が水ポケ」の時点で、確定1エネになったら、完全なぶっ壊れです。 1エネ以上が確定すると、 ・後攻がいきなり2エネ以上で殴れる ・運よく2枚引くと、自身の2ターン目には、確定4エネ ・水ポケ専用のスピーダー補助としても使える つまり、最短で後攻の2ターン目には、1枚あれば確定で、 ・逃げにくい「スターミーex」みたいなジュゴン ・80~160ダメを出すキングラー ・「フリーザーex」「ラプラスex」が完成 加えて、「もう1ターン」or「カスミがもう1枚」で、エネルギー吹き飛ばすギャラドスが作れます。 これ、通常水ポケでもex化させる性能です。 なので、水デッキが、exポケクラスを3体倒さないと勝てないデッキになります。
45勝イベントならまだしも普通のランダムにカスミフリーザーで潜ってる奴って何考えてんだ? ゲーム性ゼロの博打したいならパチでも打ってろよ
9連続裏だったんだけど...俺よりひどい人おる?
これ放置したままランクマとか導入してみてほしい 伝説のゲームになれるぞ
カスミは、デッキに一枚しか入れられない様にしないと更にインフレが加速するのでは? とりあえず殿堂入りはよ
満-カスミと思いながら引く だいたい初手裏 たまに表6? は? 確定で1くらいあってもよいかと?
初手フリーザー2表までならピカチュウでまくれる 3表はキツい
エリカ、ナツメも大概だけど可愛いからなぁ
フリーザーから カスミ成功ワンキルされる カスミ失敗即降参される しょっちゅうこんなのでつまらない
他の有力デッキに大して勝率は大して高くないのに負ける時の不快度は最強。これ可愛くないジムリーダーとかだったら普通に炎上してそう。
裏出たら即降参することで実質表だけ出る最強カードにできるぜ!
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