ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ラッキーは原作に合わせた高HP設定にして欲しかったな。HP300とか。ゲーム初期にラッキー愛用してて大好きなので…(*´꒳`*)
すみません、前言撤回致します。 ラッキーは現環境に於いて、非exたねポケモンの中でカビゴンに次いで2番目にHPが高く、しかも逃げエネがカビゴンより1少ない3となっている。エネルギー1個とスピーダー2個で逃げられる壁役として採用するのも一興だろう。 この為、カビゴン採用デッキに於いては、カビゴンの入れ替え候補となり得る。 ただ、少なくとも主軸が育ち切っていない内は逃げる事を前提としない壁役としては、やはりHPがより高いカビゴンのほうが評価が高い。カビゴンがC評価なら、ラッキーの評価は、「C-」といった所か。個人的には、ラッキーがC、カビゴンがBで良いような気もするが。 なお、もし逃げる事を前提としない壁役が3枚以上欲しいのであれば、2枚のカビゴンに次ぐ3枚目、4枚目としてラッキーに白羽の矢が立つだろう。これにより、カビゴンとラッキーの組み合わせである「カビラキ」が成立する。
ラッキーは今のところ、活躍できる場面が無い。ハピナスに期待するしかないな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラッキーの入手方法・パック|採用デッキ(最強の遺伝子)【ポケモンカードアプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラッキーの入手方法・パック|採用デッキ(最強の遺伝子)【ポケモンカードアプリ】コメント
1-3件を表示中 / 合計3件