ポケポケ攻略記事コメント

最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(14ページ目)コメント

564件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん1年以上前

    先攻進化してカツラいれば70なのが強いことは強い

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん1年以上前

    ファイヤーとサンダーが同じランクなのは流石にない。

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん1年以上前

    ガラガラしか勝たん

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん1年以上前

    ファイヤーSSSです 2エネ4コインで妥当

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん1年以上前

    1エネで、「攻撃できる」「逃げれる」 その上、「カツラ」で+30できるので、自分の2ターン目には70ダメで弱い種ポケを落とせるからじゃない?   「カツラ」デッキのキュウコン完成までの場繋ぎ感はあるけど

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん1年以上前

    あと、今のカードプールでは、種ポケモンHP130で逃げエネ1というだけで、サンダーもSSでは?

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん1年以上前

    リザードンはSで、ファイヤーがSSではないのか

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん1年以上前

    エアプなんだけど、ギャロップはなんでこんな高いの?

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん1年以上前

    スペックだけなら1番はファイヤーだろ

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん1年以上前

    デッキ込みなら間違いなくピカチュウは最強だけど単体スペックならミュウツーとスターミーな気がするな

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん1年以上前

    ゴルダックと同じ性能のキリキザンもBに入れてくれてもいいんだよ?

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん1年以上前

    こういうのは自分が気持ちいいだけの妄想だから、好きにやらせとけ

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん1年以上前

    ピカチュウexを条件付き3エネ90打点とか使う意味完全になくなるだろ。もう少し頭使ってもの考えてくれよ

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん1年以上前

    ピカチュウexを必要エネルギー3個、カスミを「コイントスを1回して表なら水エネを1つ付ける」にナーフしてくれたらある程度ちょうどいいバランスになると思うんだがな…… あとはサーナイトの効果をレアコイル同様に「自分だけを対象にする」か、あるいは「ベンチのポケモンのみを対象にする」のもミュウツーexのように悪用されるから絶対に必要 「エネルギーリムーブ」の実装もはよ 一強を作らないように弱点もポケカ同様にダメ2倍にしてくれ ダメ+20ぐらいじゃ弱点突こうともピカチュウexやカスミフリーザーとかは止まらねえよ

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん1年以上前

    シー🤫俺のおきにだから目立たせないで!

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん1年以上前

    カニさんランク外なの?ガラガラがAならカニさんAかSwでも良いと思うんだけど、カスミでわんちゃん加速も出来るし、、、人気無いっぽくてなにより✌(*^_^*)✌

    このコメントはブロック済です
    279 利犬1年以上前

    お父さんがやつた

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん1年以上前

    めっちゃ強いやん

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん1年以上前

    アーボックがBはない

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん1年以上前

    微課金だが、このゲームダイヤがそろわんね 自分はフシギバナexも通常も揃ってるのにフシギソウがでないし、2進化多い草は諦めたw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記