ポケポケ攻略記事コメント

最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(12ページ目)コメント

564件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん1年以上前

    新ギャロップめちゃ強くなったんでセレビィ嫌いな人はカツラつかってどうぞ

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん1年以上前

    今まで向いてたパックがぜーんぶgm セレビィジャローダでぜーんぶドッカン おわり

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん1年以上前

    確実に崩壊だろ、あんだけカスミやべぇって言ってたのに作り手素人かよ 高火力はトラッシュデメリットあるのにセレビィはデメリットなしとか ポケポケ終了

    このコメントはブロック済です
    333 名無しさん1年以上前

    調査員ミュウのほうが脅威に感じる

    このコメントはブロック済です
    332 名無しさん1年以上前

    セレビィジャローダも強いけど、ジャローダ完成下でのダダリンもヤバい。 元々HP100で1エネから殴れる壁って時点で使いやすいけど、ジャローダ完成すれば2エネ90打点且つ1エネで逃げれる非exっていう性能に化ける

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん1年以上前

    共感します!セレビィとジャローダの連携が強すぎる感じがします。ジャローダが育成されてればエネルギー2個以上で最大200ダメージ以上攻撃できますからね…。なかなか他のデッキでは太刀打ちできません。

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん1年以上前

    ファイヤーはそうだけどサナはM2のエネトラッシュありきでしょゴルーグ(超)で5連勝したデッキにサナは入ってなかったし

    このコメントはブロック済です
    329 名無しさん1年以上前

    全く感じないけどなー ミュウに弱いリザはセレビィに強いしピカチュウはミュウに強い

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん1年以上前

    インフレ凄すぎて今までのカード全部S以下だろ ミュウと一緒にあるミュウツー以外使えないな 金ピカで無双してた時が楽しかった… セレビィに400ダメージとか笑うしかない

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん1年以上前

    逆転ってか、絞りすぎててな。 tear1デッキに2枚採用されるカード全部SSにして、tear1に入りつつ単品で他適当に揃えたらデッキになるやつをSSSにしたらいい。 SSSがピカスターだけで、SSにミュウツーサーナイト、リザードンファイヤー、フリーザーと、ゲッコウガライチュウとかの選択肢枠。って形で。 スターミーデッキ持ってないからフリーザーの認識違ったらすまん。必須ならスターミーもSS。

    このコメントはブロック済です
    326 名無しさん1年以上前

    本当に強いのはミュウツーとリザードンじゃなくてそれを支えるファイヤーやサーナイトだからなあ そこら辺熟知してる人なら評価逆転させるけどね普通

    このコメントはブロック済です
    325 名無しさん1年以上前

    表の真下にミュウツーexはSにしたとか書いてあるガバガバ編集に何を今更。気分で一部だけ弄って終わりよ。 準TOPってのはこのサイトでのtear2まででしょ。あくまでこのサイト基準。このページ更新当時のね。そしたらバナッシーガラドガ辺りは入る。 今更新するならライチュウゲッコウガサーナイトアーボックINのガルーラカイリューOUTになるかな。 まあ新カード追加直前で更新することは無いだろうけど。

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん1年以上前

    スターミーは苦手エネ0なのおかしいわ。スターミー2体完成したら逃げながら殴れるから強いぞ

    このコメントはブロック済です
    323 名無しさん1年以上前

    このページのポケモン評価基準がわからん もし、「評価基準」の欄が、ポケモンとトレーナーズをまとめて書いてるなら、   S評価基準: ・環境準TOPのデッキに必須のカード ・環境TOPのデッキのサブ枠として必須なカード    ↑ ↑ ↑    ・ミュウツーexにサーナイトはなくても問題ない。 ・フシギバナex、ナッシーex、マタドガス、カイリュウ、ガルーラは、TOPデッキで採用率がかなり高い。   ってことになると思うんだけど、???

    このコメントはブロック済です
    322 名無しさん1年以上前

    1枚だけ最強を決めるならスターミーだと思う。カスミなかったり下振れても2エネで済むの強いし逃げエネが0だから壁になって退けるしバランスかいい。相性不利のピカに一撃で落とされないのもずるいオレ1枚もスターミーEX持ってないのに

    このコメントはブロック済です
    321 名無しさん1年以上前

    ファイヤーexがSランクなのがおかしいだけ、 他のSランクex見るかぎり、ウインディexのランクも妥当でしょ   「SSポケモン」、「ファイヤーex」、「エリカ」、「カスミ」を使わないSランクexのデッキを考えて見てください。 ナッシーの運ゲーが一番勝率高そうだけど、どれも似たり寄ったりです。   なんせ、サカキ込みでもexワンパンできるのは、サンダー(運ゲー)かウインディだけで火力が低く、非exポケでもワンパンできない場合が多い。 ナッシー以外は、みんな3エネ以上欲しいから、できた頃には相手も完成してる。 ナッシーは、開幕で速攻の運ゲー成功しなきゃ「エリカ」なしなんて良い的。

    このコメントはブロック済です
    320 名無しさん1年以上前

    ファイヤーex抜きでもウインディexがSランク級と同格の強さあるって言われて、試した中でガルーラでダメ稼いでトドメにウインディexってムーブが一番マシ。ファイヤーex無いならSランクとか無いわって結論。 冗談抜きじゃない場合、何使えばいいか教えてくれ。

    このコメントはブロック済です
    319 名無しさん1年以上前

    これってネタだよね? 何で基本的に逃げれないガルーラが入ってるの? ex完成での交代も、壁役の交代もできないですよね

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん1年以上前

    化石の状態でもエネルギー付けられるよ。 以降は同意見で、評価は覆らないけど。

    このコメントはブロック済です
    317 名無しさん1年以上前

    十分戦える?もうかのとっしんが1回出来るの間違いかじゃない? ファイヤーex抜きで考えて、ポニギャロップ・クイタラン・ガルーラで試したが、ガルーラが2枚出せた時じゃないとかなりキツかったよ。 ウインディexをウインディにしてガルーラと合わせたら勝率上がった。exで(実質)HP130はキツいわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記