ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
新ギャロップめちゃ強くなったんでセレビィ嫌いな人はカツラつかってどうぞ
今まで向いてたパックがぜーんぶgm セレビィジャローダでぜーんぶドッカン おわり
確実に崩壊だろ、あんだけカスミやべぇって言ってたのに作り手素人かよ 高火力はトラッシュデメリットあるのにセレビィはデメリットなしとか ポケポケ終了
調査員ミュウのほうが脅威に感じる
セレビィジャローダも強いけど、ジャローダ完成下でのダダリンもヤバい。 元々HP100で1エネから殴れる壁って時点で使いやすいけど、ジャローダ完成すれば2エネ90打点且つ1エネで逃げれる非exっていう性能に化ける
共感します!セレビィとジャローダの連携が強すぎる感じがします。ジャローダが育成されてればエネルギー2個以上で最大200ダメージ以上攻撃できますからね…。なかなか他のデッキでは太刀打ちできません。
ファイヤーはそうだけどサナはM2のエネトラッシュありきでしょゴルーグ(超)で5連勝したデッキにサナは入ってなかったし
全く感じないけどなー ミュウに弱いリザはセレビィに強いしピカチュウはミュウに強い
インフレ凄すぎて今までのカード全部S以下だろ ミュウと一緒にあるミュウツー以外使えないな 金ピカで無双してた時が楽しかった… セレビィに400ダメージとか笑うしかない
逆転ってか、絞りすぎててな。 tear1デッキに2枚採用されるカード全部SSにして、tear1に入りつつ単品で他適当に揃えたらデッキになるやつをSSSにしたらいい。 SSSがピカスターだけで、SSにミュウツーサーナイト、リザードンファイヤー、フリーザーと、ゲッコウガライチュウとかの選択肢枠。って形で。 スターミーデッキ持ってないからフリーザーの認識違ったらすまん。必須ならスターミーもSS。
本当に強いのはミュウツーとリザードンじゃなくてそれを支えるファイヤーやサーナイトだからなあ そこら辺熟知してる人なら評価逆転させるけどね普通
表の真下にミュウツーexはSにしたとか書いてあるガバガバ編集に何を今更。気分で一部だけ弄って終わりよ。 準TOPってのはこのサイトでのtear2まででしょ。あくまでこのサイト基準。このページ更新当時のね。そしたらバナッシーガラドガ辺りは入る。 今更新するならライチュウゲッコウガサーナイトアーボックINのガルーラカイリューOUTになるかな。 まあ新カード追加直前で更新することは無いだろうけど。
スターミーは苦手エネ0なのおかしいわ。スターミー2体完成したら逃げながら殴れるから強いぞ
このページのポケモン評価基準がわからん もし、「評価基準」の欄が、ポケモンとトレーナーズをまとめて書いてるなら、 S評価基準: ・環境準TOPのデッキに必須のカード ・環境TOPのデッキのサブ枠として必須なカード ↑ ↑ ↑ ・ミュウツーexにサーナイトはなくても問題ない。 ・フシギバナex、ナッシーex、マタドガス、カイリュウ、ガルーラは、TOPデッキで採用率がかなり高い。 ってことになると思うんだけど、???
1枚だけ最強を決めるならスターミーだと思う。カスミなかったり下振れても2エネで済むの強いし逃げエネが0だから壁になって退けるしバランスかいい。相性不利のピカに一撃で落とされないのもずるいオレ1枚もスターミーEX持ってないのに
ファイヤーexがSランクなのがおかしいだけ、 他のSランクex見るかぎり、ウインディexのランクも妥当でしょ 「SSポケモン」、「ファイヤーex」、「エリカ」、「カスミ」を使わないSランクexのデッキを考えて見てください。 ナッシーの運ゲーが一番勝率高そうだけど、どれも似たり寄ったりです。 なんせ、サカキ込みでもexワンパンできるのは、サンダー(運ゲー)かウインディだけで火力が低く、非exポケでもワンパンできない場合が多い。 ナッシー以外は、みんな3エネ以上欲しいから、できた頃には相手も完成してる。 ナッシーは、開幕で速攻の運ゲー成功しなきゃ「エリカ」なしなんて良い的。
ファイヤーex抜きでもウインディexがSランク級と同格の強さあるって言われて、試した中でガルーラでダメ稼いでトドメにウインディexってムーブが一番マシ。ファイヤーex無いならSランクとか無いわって結論。 冗談抜きじゃない場合、何使えばいいか教えてくれ。
これってネタだよね? 何で基本的に逃げれないガルーラが入ってるの? ex完成での交代も、壁役の交代もできないですよね
化石の状態でもエネルギー付けられるよ。 以降は同意見で、評価は覆らないけど。
十分戦える?もうかのとっしんが1回出来るの間違いかじゃない? ファイヤーex抜きで考えて、ポニギャロップ・クイタラン・ガルーラで試したが、ガルーラが2枚出せた時じゃないとかなりキツかったよ。 ウインディexをウインディにしてガルーラと合わせたら勝率上がった。exで(実質)HP130はキツいわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(12ページ目)コメント
564件中 221-240件を表示中