ポケポケ攻略記事コメント

最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(13ページ目)コメント

564件中 241-260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん1年以上前

    ファイヤーexはやっぱ強過ぎだわ。 リザードンex、ウインディexのみならずマルヤクデとでも組める。なんなら事故ってファイヤーex育ててもいいのが曲者。 ガチ事故のモンスターボールも種も引けない事故には何とも言えんけど。 エネ多めの炎タイプのほぼ全てと相性良いだろう、将来性がヤバい。 コイントスで5割出せれば。って条件付きだからSSにされないんかな?6回中5回以上裏が多発するなら流石にS以下。

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん1年以上前

    ベロリンガで500ダメージぐらい行きました

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん1年以上前

    化石はこの性能だと話にならない 化石の進化は3進化に近くて、このゲームって初手に種ポケきてたら先行ならエネつけられるターンに進化できて、後攻なら2エネつけられるターンに進化できるのね まずそれができないので進化ターンロスしてるのに、サーチすら出来ないから話にならない サーチに引っかからないことを利用してデッキに組み込む逆サーチ利用したデッキが初めにはやったのが全てを表しています 強ければそんなことはしないんだ

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん1年以上前

    先に書いてある通り、モンスターボール対象外だから化石自体が手札に加えづらくて、普通の2進化より事故率高いのよ。プテラはまだ現実的だけど。 フリーザーex、ラプラス、ガルーラ辺りでオムスター運用されてないんだから、これ以上どんなモンスターを望むのか。 化石専用サポート来なきゃロマン枠。

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん1年以上前

    いや、ギャロップはエネルギー1個で良かったわ ギャロップの方が強い

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん1年以上前

    オニドリル評価Dにしては強くね? ギャロップと比べてカツラはもちろん使えないけど、タイプとかエネ剥がしとか素ダメージとか色々強い

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん1年以上前

    先行で出して強いやつと組ませて、そっちは確実に初手で引けるようになるから化石ポケモンは後続として育てておくって感じだな 化石ポケモンには将来性を感じる

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん1年以上前

    うんうん、普通に強い。相手次第では割と詰ませられる。 ただまあ化石2進化の時点で、種がモンボ対象外でオムスターもカブトプスも完成させづらくてね、軸にはなり得ないのよね。

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん1年以上前

    COMで対戦のストーリーというかコイン調整やめてほしいなこれ 確率とか運じゃなくて流れにいかに乗せるかって感じするわ

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん1年以上前

    ファイヤーssやろ

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん1年以上前

    それよか初手ガルーラで60打点(サカキで+10)出たら笑えないんよね

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん1年以上前

    リザードンexは、2個トラだからファイヤーexが必要だけど、 ウインディexは、ファイヤーexで加速できるだけで、なしのデッキでも十分戦える性能だよ

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん1年以上前

    リザードンexとウインディexは1個下げていいと思う。 ファイヤーexありきの強さだし、それ以下でしょ。

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん1年以上前

    ピカチュウよりスターミーが一番鬱陶しいわ カスミ決まったら一瞬で崩壊する

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん1年以上前

    ファイヤーとサンダーはSS

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん1年以上前

    いや、騙されるな普通に強いぞ。 逃げコス0、エネ貼る特性のおかげで逃げつつも回せる、ベンチにワンパンで殺せるやつが育ってる、とかいう状況じゃないとキツい。

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん1年以上前

    それだと逃げエネ1とかに設定されそう

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん1年以上前

    それは皆知っとる マジレスやめてw

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん1年以上前

    ベンチと交代したらいいだけなんだが

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん1年以上前

    最強カード言ったらオムスターやろ エネ3でダメージ70で低火力と出しにくいてのがあるけどワザ受けたポケモン次のターン攻撃出来ないんだぞ エネ3で出せたら最強やろw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記