ポケポケ攻略記事コメント

最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(16ページ目)コメント

564件中 301-320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん1年以上前

    2進化ポケが弱いのは仕様的に仕方ないとして中間が弱いのはイカンと思うわ

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん1年以上前

    時間経過の無料パックでリザードンex出て驚愕 ただ今はナツメ二枚の方が欲しいけど

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん1年以上前

    ベンチ0なら攻撃力0のピカチュウEXはSなんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん1年以上前

    ミュウツーSSに決まってんだろアホか 種でヘルス150、2エネ50打点、逃げ2エネで壁でも使える 脳無しどもが

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん1年以上前

    カモネギ強い

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん1年以上前

    フーディンは、 ・カタログスペック:ランクS ・使用スペック:ランクA- くらいじゃないかな   フーディンを理解してる人と戦ったら、エネ管理や進化前に落とす対策されるから 2進化だから対策時間もそこそこあるし、2進化してもHP130だから落とすのも難しくはないって感じ

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん1年以上前

    フーディンsランクあるやろ。やり直し

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん1年以上前

    厳密に言うと相手が次ターンに有効打となるカードを持っているときって感じする 例えば相手が手札5枚でラルトスをキルリアに進化させたらサーナイト持ってる予想で流すべきだし、相手がピカチュウexデッキで場にエネルギーが2枚あってライチュウがいたらエネつき倒せない場合はスピーダーマチスで負けだから流すべきだと思う。 確かに245の言う通り手札が多ければ使えないカードを貯めてる可能性高いけど、使わないで取っておいてる可能性もあるからそこは次ターンにされて嫌なことを考えて打つべきだと思う。基本的に進化デッキでない限り使えないカードが手札にあるのは少ない印象だから蓄えてると考えるべきだとおもう

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん1年以上前

    レッドカードが相手の手札が多い時に使うと有効はエアプ 手札が多い時はいらないカードが多い時だから

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん1年以上前

    それってあなたの感想ですよね

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん1年以上前

    やっぱりEX使わないデッキが使ってて楽しいし、勝てて快感があると思うんだよね。その中でもニドデッキは強いと思う。

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん1年以上前

    ピカチュウ、マルマインとスターミー、コダックが弱点無視したらカードパワー的にいい勝負かなと思うよ カスミがノイズなだけ 雷はしれっと3鳥に強いせいでexファイヤー入りの炎にも強く出られるから恵まれてるかなと

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん1年以上前

    カード単体で見たらそりゃスターミーが強いが進化前の低HP、進化先の確定サーチ無しとベンチに並べるだけで90点飛ばすのどっちが簡単か考えたらピカチュウに軍配上がると思うけど 2エネ貼る間にベンチ揃わない事と、2エネ貼る間にスターミー引き込めない事どっちが多い?

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん1年以上前

    スターミーEX最強って言うが必ずフリーザーEXもデッキに入れるし やや納得いかない

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん1年以上前

    進化前が標準スタッツ以下のヒトデマンは考慮しないのにピカチュウだけデメリット書く辺り察するわ

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん1年以上前

    相手がHP60以下の種しか出してない時  ガルーラでワンパンが爽快

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん1年以上前

    ごもっともではあるが、exピカチュウと比較しなきゃライフあって2エネ50の逃げエネ2はエネ無駄になりにくくて、サーナイトなくても強いんよ 状態異常が出揃ってないから、進化なしの評価は高くなりがち イベント回すならナッシーやスターミーといったアグロが評価されるかな 逆にコントロールの進化御三家が評価されてなさすぎかなと思うくらいかね 同名カードいれらんない縛りを抜けてexと通常いれられるだけの性能はあるよ

    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん1年以上前

    カスミ使ってるか使ってないか分からんけど、正直1エネ付けばラッキーくらいでしかないから強カードに見えるだけで大して強くないと思う。スターミーが強いだけ。 この先カード増えたらカメックス活躍の場ができるかもね。

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん1年以上前

    時間かかるし、強くは無いけど、オトスパスでぶん殴るデッキ楽しい

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん1年以上前

    カスミの指定先としては、2エネ40から始まり、最高打点は5エネ160だから悪くないんだよな…2進化なのを除けば

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記