ポケポケ攻略記事コメント

最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(17ページ目)コメント

564件中 321-340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    232 名無しさん1年以上前

    カメックス存在感なさすぎだろ これじゃあ御三家がリザードン、フシギバナ、スターミーになっちまう…

    このコメントはブロック済です
    231 漆黒の騎士1年以上前

    アーボック……好きだなぁ おまえを逃がさない!!! 今後も使うぜ!! 多分……。

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん1年以上前

    状況や定義が曖昧すぎるから"最強カード"ランキングなんて正直なんの当てにもならんよ 単純な打点だけで見ればリザードンだけど2進化で4エネだし、ピカチュウはベンチが居なければ0ダメ、スターミーだって進化引けなかったらとか考え始めたらキリがない ただ他のソシャゲの最強ランキングにヒーラーとかタンクがTire1に入ることは普通にあるからファイヤーとかがこのランキングに入ってくることは別に不思議じゃないけどね 結局さ「つよいポケモン よわいポケモン そんなの ひとの かって」なのよ

    このコメントはブロック済です
    229 名無しさん1年以上前

    単純にその時の環境のカード単体のパワー(打点)で評価する考えでいいでしょ サナとかファイヤーはサポートと弱攻撃可能な魔法使い リザとかミュウツーが攻撃特化の戦士 例えば、戦士とか武闘家が基本的に強いけどバイキルトかけれる魔法使いが最強とか言ってたら???ってなるじゃん そんな玄人向けの評価基準で記事作っても誰も見ないし

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん1年以上前

    その感覚ある人はカードゲーム向いてると思う 結局何を持って「最強」とするかによるから議論してもあんまり意味ないんだけど、「打点が高い」なんて今後いくらでも塗り替えられる その点1ターンにエネは1個と言うルールを無視できるサナやファイヤーは替えが効きにくいし、色が合えばどんなデッキにも入ってくる まあこういうランキングはどうしても打点が高いカード(いわゆるフィニッシャー)が選ばれやすいから仕方ない部分もある、人気ランキングみたいなもんだし ちなみにポケモン以外も選んで良いなら最強は博士の研究

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん1年以上前

    「最強デッキ」で「ミュウツーex」が強い!なら、まぁわかるんだけど、 「最強カード」で「ミュウツーex」の評価が高いのがよくわからん。   だって、 「ミュウツーex」って「サーナイト」ありきで強いって評価でしょ? これって、 現状、「超デッキ」の安定した高火力アタッカーが「ミュウツーex」ってだけ つまり、 「サーナイト」が強い!だと思うんですよね   「ミュウツーex」は「サーナイト」、「リザードンex」は「ファイヤーex」を抜いたら、デッキが壊滅するから、「最強カード」として評価するべきは「サーナイト」、「ファイヤーex」の方だと思う

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん1年以上前

    ポケポケやってから人生で初めてカイリキーが格好良いと思った アートレア気合い入りすぎ

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん1年以上前

    事実上の人気ランキングを何らかの権威があるもののように言うなw 世間とか主語がデカイわw

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん1年以上前

    お前が思わなくてもユーザー投票だとぶっちぎりなんだからお前の考え方のが世間から外れてるんやぞ

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん1年以上前

    スターミーEXが最強なのは一理あるが後ろに3体雷置かないと90ダメ出せないHP120しかないピカEXが最強とか片腹痛い。

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん1年以上前

    イワークとゴローニャが環境に居ないんだから入るわけないだろ…イシツブテの段階からエネルギー貼れたらまだ可能性はあった

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん1年以上前

    このページから「タケシ」だけが完全にハブられてるの笑う 他のジムリーダーはみんないるのに…

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん1年以上前

    206で「三鳥とミュウツーみたいな無進化種EXが"他のタイプ"にも増えたら構築広がるとは思うんだけど」って言ってるからやぞ

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん1年以上前

    なぜホウオウさんを外すんですか まあファイヤーやリザと区別しつつ強くするの難しいとは思うけどさ

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん1年以上前

    可能性の鳥だよなファイヤーは

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん1年以上前

    鈍足と回復はラプラスらしい効果だし仕方ないんじゃないの

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん1年以上前

    ラプラスEX1エネで技宣言できるなら、フリーザーEXと完璧な差別化できたのになあ、今後プロモは全部こうなってしまうのか

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん1年以上前

    現状、サポートと攻撃技の両方を持ってる唯一のポケモンだしなー。炎デッキではしばらくお世話になりそう。

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん1年以上前

    1年後のランキングに残ってそうなレベルでファイヤーは未来の性能してると思うよ 進化サポートが来ればリザードンと、強力なほのおたねポケモンが来ればそいつと一緒にずっと環境に居座りそう

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん1年以上前

    サーナイトを楽に構築とか言ってる時点でろくに対戦やってないエアプ確定

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記