ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
プクリンって、一番強くないですか?
ポケポケ遊んである程度ルール理解して 紙のカード見ると性能やべーなってなるわ
逃げエネ3が致命的すぎて無理。代役っていうのが、形だけ整える、程度の意味ならギリ
ぶっちゃけ単体だと使い勝手悪すぎるからね どうしてもサナとの連携が前提になる
今のイベントのexラプラスは割とフリーザーの代役張れるポテンシャルあると思う
ミュウツーのランク落ちてるの笑うんだけど
ベロリンガで運ゲーするん楽しすぎるわ
一応イベントマンキーの技なら10の自傷ダメージを受けられるので オコリザルの条件を能動的に満たせる まぁ序盤のターン以外で呑気にマンキーで殴ってる余裕がないって問題があるが
画像見せて❤
ファイヤーとかエリカとかメインにはならんけどそのタイプの核になるカードは今後も絶対に腐らんから良いよね
過去コメたどって長々反論するくらい効いてたんだな
そんなマウントとる必要ある?情報交換は大いに結構。でもキミみたいに他人のことを下手とか言うのはナシな。みんなで楽しくやろうぜ。
自分は素でミュウツーに5エネ貼れてるのに相手はライチュウに3エネも貼れない想定なの草
そのオコリザルが100を叩き出せるのって、ダメージを受けている時限定なんですよね…。 加えて、オコリザルのHPは90ですから、確かに安定性は欠けるかも💧
普通にイベマッチ金冠5連勝&紙店舗大会優勝経験者だから。画像見せても良いけど、他のミュウツー使用者ならわざわざそんな事しなくても言ってる事分かってくれると思うわ。 そもそもマルマイン居なきゃ序盤ならナツメ遅延刺さるし対策でHP100越えの壁ポケ入れてるから後ろでターン稼いでミュウツーに5エネ貯めればサーナイト居なくても勝ち確。向こうはサンダー3エネ運ゲー以外ワンパン手段無いし、ライチュウを育ててる余裕なんて向こうには無い。種ポケ展開しなきゃいけない兼ね合いでレッドカードもぶっ刺さるし、早期一撃死が現実的な分対面での圧はガラガラの方が上。
エリカ込みでピカexを3回耐え、無傷ならミュ2exを1回耐えるナッシーは環境に刺さってると思うけど、ナッシーが耐えた先にいるのがフシギバナなのがね…
ゴルーグはSSSだろ?
めっちゃわかる イラスト、性能共にデザイン◎
ミュウツーがね…
オムスター。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強カードランキング・最新Tier表【ポケモンカード アプリ】(19ページ目)コメント
564件中 361-380件を表示中