ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
下振れDayきたわ 9-11の45%負け越し アブゲコと鳥ジバコが1番多いって環境どうなってるんだ 有利対面も落とすし今日はやめ。続けるとロクなことにならない。 PV見ながらカードリストながめようっと
新弾PVあとの新カードと既存カードの相性考える楽しさわからんの? 楽しんでる人に水さしてないで黙って当日まで待ってなよ
サザンに弱い時点で評価下がるわ
サザンドラにぶっ飛ばされる未来しか見えない
ミライドンしかエースいない時点で弱い。 レアコイルも簡単に落とされるしジバコにもならないなら流石に弱い。tier1には到底及ばない。
いくらでも張り替えれるし、ブロアー流行ってるから無意味
それれに関してはお前もそうで草
おうおう、ププリンとゲッコウガに酷い目に遭わされたんだな ビビってるやつほど強く反応するってな、分かりやすいのう
ミライドンの為にそんなに枠使うの弱いって
レアコイルをそのために使うデッキって弱い印象。 ハラバリージバコみたいに。 ミライドンもろいしね。
ゼラオラ、ハラバリー、ジェネレーター、ミライドン
ゼラオラ、エレキジェネレーターとも相性良さそう
ごうらいひっさつはさすがにエネ重すぎるか? ププリンゲッコウガ辺りと組み合わせて、アカギでメガ引っ張り出せば1発勝利だと思ったんだが
ミライドンが手札から出した時からしか使えないから ピン刺しにしてフトゥー博士でバトル場ミライドンスタートケアしなければならない フィニッシャーだからピン刺しで枠取らないはずなのにミライドンスタートが終わってるからフトゥー博士必須で2枠奪う価値だせるのか? 雷エネ稼げる鳥ジバはそんな枠の余裕ないのに
新カードで強いデッキがぱっと思い浮かばない
ハバタクカミと博士でかなり嫌がらせできるな キョジオーンもヤバい。 フライゴンが強過ぎたからか、完全メタ。
急にどのデッキでも勝てるんだが勝ち当番入ったっぽい 13連勝
博士かぁ。うーん……とりあえずそれでやってみるよ。
これ、めっちゃくちゃ強いと思う 博士をあえて抜くことでドロー速度を落とし、モノマネケアできる。
うーん。メガジュカデッキ一応組んでは見たけど、こういうので良いんだろうか…… 博士一枚入れたいけど削る枠がな……
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】(83ページ目)コメント
10000件中 1641-1660件を表示中