ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ジュカイン使いの中で上手なやつらが皆上の方行ったからか、930までゾロアークで到達できたわ。 ジュカインや鳥ジバコもいたけど、下手なのも多くて結構勝ちを拾えた。ちなハイパー4スタートで31-18だった。 自分の構築はブロワーも入れてるんだが、これが結構うまい具合に刺さる試合が多かった。 オトシドリを出すタイミング、アイス、ブロワー、ゴツメ、ナツメ、相手の計算を狂わす手段が豊富だから使ってて楽しいデッキではあったよ。あとは次のパックまでランダムマッチで適当にストレス解消しよ。
ID: a48e30d74ca9cbbメガジュカ、ププダク、メガルカリオ、チルゲコ、ゾロアーク、後スイセグも結構見かける。 ププダクにもそれなりにやれるからリザードンと使ってたらスイセグかゾロアークにかなりやられた。 使用されてるデッキが偏ってないからメタ読みむずい。
熱でダウンしてて復帰したら鳥ジバコ全然いなくなっててカポルカ美味しくない環境になってた 鳥ジバコとププダクとゾロアークに寄せたのに、メインのメタがいないんじゃなぁ 下振れも多くて連敗やめをしたとはいえ雑多勝率もでてない チルゲコが良さげに見える
拡大素直にジュカイン使えばええんやないかな
ID: a48e30d74ca9cbbジュカイン多すぎる。 パンプチルでかなりポイント増やせてなのに、ヌメル型のジュカインに不利で順位5000位ぐらいまで落とした。 今だとポワバシャのがまだ勝率良いかな。
悪は現状無理って感じするよね、今回の波動みたいな感じで、悪専用のスタジアムとかサポートが無いと厳しそう
悪は今だいぶ厳しいね
状態異常でフライゴンを倒す場合は、特性10ダメを考慮しないと引き分けや負けの可能性はある ポケモンチェック開始時に発動された効果処理は、順序はあれど全て行われる カードがその場にいなくても発動さえすれば問題ない
メガルカリオってププダクとカポエラーどっちの方が強いんですか?
ゾロアークで900ちょいまで上げたけど昨日今日でジュカイン増えまくったからもう限界だな 俺もジュカイン握るか
いや毒ダメージでフライゴン倒したからだ、すまん 場にいないから違和感あったけど、効果処理をじゅんにしてるだけか
アレってやられたターンでも特性入るんだ、知らなかった…
フライゴン倒したターンに特性ダメージ受けるのやるせない
ハイパー4の人いる? 何が多いか知りたい。 あと、カポルカよりも狙撃サワムラー、対面30ダメサワムラーが中々しっくりくる。 カポは逃げエネが重い。
たしかに
野良マッチで気分転換で使う分には楽しいかもね。
バシャもっと増えてくれ
スイクン様はカジュアル勢の教祖 何よりビジュがいい
混色やらププ鳥やらに抵抗あるのはわかる
スイセグ民は皆ジュカインへ流れる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】(83ページ目)コメント
10000件中 1641-1660件を表示中