ポケポケ攻略記事コメント

最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】(83ページ目)コメント

10000件中 1641-1660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38846 名無しさん約1ヶ月前

    練度上げを軽視してないか? ランキング上がるほど練度高い相手になるのにデッキころころ変えてたら練度差負けする テンプレが強いって言って勝ってるデッキってデッキパワー低くてデッキ相性が極端な詰ませ系デッキなんよ マッチングで勝負が決まってプレイで勝率伸ばしにくいから上位では好まれない

    このコメントはブロック済です
    38845 名無しさん約1ヶ月前

    残骸。炎打点+100で悪さできないかと目論んだだけで潰えた ビクティニ→舞が不安定すぎるから。悪くはなかったがそれだけ。今後の炎コイントスアタッカーに期待 ラウドボーン→コンセプト。エンテイ無しだと全然立たないが、エンテイを混ぜるとエネターボに苦難する。炎版メガサーナイトがいたらおそらくヤバかった(いたらコイツにこの性能はつかなかっただろうけど) ファイヤー→正直微妙だがラウドボーンに補給出来るのがコイツぐらいしかいないように感じた。試運転の時に成立を待ってくれたプレイヤーと会ったが170点出して即降参安定の盤面になってた。3エネは重い ブビィ→ホゲータにたくさんエネルギーつけて非Exの高火力アタッカーを成立せる方向性にシフト。3回マッチして1回も進化出来なかった所で諦めた。3犬が手放せない理由 ホウオウ→種ポケ限定でなければ毎ターン技と手張りで180打点を連打できた。2進化2匹目がそこそこ重い事実からは目を背ける 総評:誰も使ってない時点でお察しではあった。ヒードランExかレシラムExがエネばら撒くタイプのカードであることを祈る

    このコメントはブロック済です
    38844 名無しさん約1ヶ月前

    新デッキなら、次はジガルデルカリオがたぶん熱くなるぞ 草減ってるし、フットワーク上がるからスイセグにもやれるはず リーシャンに弱点取られず、30だせてリーシャンププリンワンパン 闘だから闘技場やコーチのる サワムラー+160で190とれる

    このコメントはブロック済です
    ID: a48e30d74ca9cbb
    38843 億万長者(元テンプレ)約1ヶ月前

    うん、普通に多くの人が使ってるデッキ使っても毎回同じデッキとの対戦で飽きるんだよね。 ランクマはどうでも良くはないかなw 元々上位に入るという事を習慣化する為に始めた内容だから、順位なんてどうでもいいと思うなら時間の無駄だからやらない方がましだと思う。 失敗した時にどうしたら上に上がれるかを考える事が出来て初めて意味があるものになると思うよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a48e30d74ca9cbb
    38842 億万長者(元テンプレ)約1ヶ月前

    それ面白そうだねw こっからフライゴンexでどれだけ伸びるか試してみるよw ちなみにトリゲコ使う前は47%ぐらいだったから勝率回復してきたかな。 俺の場合多くの人が使ってるデッキ使うと負けまくるw 自分に合ったデッキ使った方がいいや。

    このコメントはブロック済です
    ID: a48e30d74ca9cbb
    38836 億万長者(元テンプレ)約1ヶ月前

    うん強いなさっき載せてたやつ。 8勝3敗。 トリミアンがタネ+無エネ+低エネ+耐久性が高いのが強い。 フライゴンを無傷で出しやすく出してしまえば140ダメ+10ダメ×2を出せる。 複合エネの管理の仕方が分かってる人なら今の環境だと勝ち数増やせると思うよ。 同じデッキで同じプレイング、デッキアレンジもしないじゃただの作業だろw 強くなる訳がないし、知見がひろがらないでいつまでも弱いままだぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a48e30d74ca9cbb
    38831 億万長者(元テンプレ)約1ヶ月前

    リミットレスに乗ってたフライゴンとトリミアンのデッキ中々良さげ。 今試しに使って4勝2敗。 流石にハイキングはないだろと思ってテーブルシティーに変えたけど後はそのまんま。 トリミアンが結構もってベイビーワンパンしてくれるのがいい。 微ダメージ与えとけば裏から出て来るフライゴンでワンパン出来るからスイセグにも強気。 ありだな。

    このコメントはブロック済です
    38830 名無しさん約1ヶ月前

    退化セレビィは流石にネタの域を出ないな

    このコメントはブロック済です
    38829 外国文学者(ハゲ)約1ヶ月前

    わかる 草で一応殴れるの加味してもぶっちゃけ辛い でも刺さると気持ちいいんだ

    このコメントはブロック済です
    38828 名無しさん約1ヶ月前

    オーガポンは、、、悪くはないけど、初手のタネに出るとちょっと辛いんだよね。 入れる候補としては大分アリ何だけど、リスク込みで悩み所。

    このコメントはブロック済です
    38827 外国文学者(ハゲ)約1ヶ月前

    オーガポンもピン刺ししておこう(提案)

    このコメントはブロック済です
    38826 名無しさん約1ヶ月前

    後、新弾非エクセレビィも、退化非エクセレビィも刺さりそうだから入れてみたいけど、デッキ枠が足りないわ。

    このコメントはブロック済です
    38825 名無しさん約1ヶ月前

    メガジュカ2組、カミツルギ、フェローチェ1枚づつでデッキ組んでみたけど難しいね。草はエリカ、早熟エキス、リーフマント、甘く香る森と、サポートカードが豊富だからどれをどの枚数入れるか迷うわ。

    このコメントはブロック済です
    38824 名無しさん約1ヶ月前

    一周回ってオトシ鳥入れてない、いにしえの毒サザンアブソル割とやれるな

    このコメントはブロック済です
    38817 名無しさん約1ヶ月前

    スイゲコ誤り→スイセグ

    このコメントはブロック済です
    38816 名無しさん約1ヶ月前

    スイゲコ多すぎて今晩もチルゲコ強い 1500ptのところで15戦くらい反復横跳びしてて、1桁でみるような有名ランカーと何人も当たり出したからやめた チルゲコって鳥ジバコに不利に見えて卵が機能すると全然勝てるわ スイセグメタでいなくなってたププルカ増えてる

    このコメントはブロック済です
    38800 名無しさん約1ヶ月前

    50%切ってて1300試合続けられたのは素直にすごいわ 気合いの1000位入りだな

    このコメントはブロック済です
    ID: a48e30d74ca9cbb
    38796 億万長者(元テンプレ)約1ヶ月前

    ちなみにマスターの下位帯なら勝率60%以上を出すのは難しくない。 これも見てないだろうから添付。

    このコメントはブロック済です
    38773 名無しさん約1ヶ月前

    強いデッキなんてリミレスとかですぐ出てるんだから結果残してない人たちはこれ強いとか教える必要ない 楽しむ分にはいくらでも考えて全然いいけどね

    このコメントはブロック済です
    38772 名無しさん約1ヶ月前

    都合よく回れば勝てるのなんてどのデッキでも同じなんですわ 都合の悪いコメントは露骨に無視してるあたり内心が透けて見えてるぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記