ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
1000位より上はスイセグとププダク多いからライゼラ盛れそう さっき始めて7戦中スイセグ3ププチル2 ププチル増えてもチルゲコで盛れてるから盛れてるうちは変えないけど、ライゼラ良さそうだなって思いながらやってる
そりゃ相手より早く立てれればな…
カイリュー立てば大概ワンパンで最強よね
しれっと粘着嵐投稿全部消えてるな どんだけ粘着しようが運営に消されるのに懲りないな
>>ドラゴン界最強 ちょっと否定するのが難しくなってきたぞww
特性はまぁまぁウザいのに何でワザがあんな出し難いんだよ……
フライゴン立てばマジで強いポケモンだよね ドラゴン界最強
サザンアンチから根強い支持を得たジュカイン アグロ脳御用達のバシャーモ 単構築のフシギバナ まさに鋼ハガネール もはや狂信リザードン うん!だいたいのメガは200で倒せるな!w 俺は謙虚だから190止まりのカポ使いますわ
エネが間に合わない? ならもう頭がドーンするしかなかろう
あっすまん俺テンプレ。 今仕事場のエアコン修理してて、別のパソコンから送ったら別のパソコンはログインしてないの忘れてたw
ジガルデexとヒエクルカリオじゃなくて、ヒエクジガルデとメガルカリオか。 サワムラーも入ってるから狙撃も可能。 闘技場とヒエクルカリオで打点上がって70ダメ。 確かに強いかも。 70ダメ与えてればメガルカリオの90ダメ+20×2でもほとんどのメガ倒せるしな。
スイセグが再評価されて嬉しい
上位だからって練度と対応力は別だからなぁ
ID: a48e30d74ca9cbbそれは分かるかも、順位が上がると相手が強くなって同じデッキなのに勝てなくなってくる。 そういった相手に初見564に近い奇襲仕掛けて勝ってるのが現状かな。 前期のジュペチルゲコもそうだったけど、上位の人も結構プレイングミスしてくれるから、使用率が極端に低いデッキは環境デッキオンリーで回してる相手に刺さりやすい。
練度上げを軽視してないか? ランキング上がるほど練度高い相手になるのにデッキころころ変えてたら練度差負けする テンプレが強いって言って勝ってるデッキってデッキパワー低くてデッキ相性が極端な詰ませ系デッキなんよ マッチングで勝負が決まってプレイで勝率伸ばしにくいから上位では好まれない
残骸。炎打点+100で悪さできないかと目論んだだけで潰えた ビクティニ→舞が不安定すぎるから。悪くはなかったがそれだけ。今後の炎コイントスアタッカーに期待 ラウドボーン→コンセプト。エンテイ無しだと全然立たないが、エンテイを混ぜるとエネターボに苦難する。炎版メガサーナイトがいたらおそらくヤバかった(いたらコイツにこの性能はつかなかっただろうけど) ファイヤー→正直微妙だがラウドボーンに補給出来るのがコイツぐらいしかいないように感じた。試運転の時に成立を待ってくれたプレイヤーと会ったが170点出して即降参安定の盤面になってた。3エネは重い ブビィ→ホゲータにたくさんエネルギーつけて非Exの高火力アタッカーを成立せる方向性にシフト。3回マッチして1回も進化出来なかった所で諦めた。3犬が手放せない理由 ホウオウ→種ポケ限定でなければ毎ターン技と手張りで180打点を連打できた。2進化2匹目がそこそこ重い事実からは目を背ける 総評:誰も使ってない時点でお察しではあった。ヒードランExかレシラムExがエネばら撒くタイプのカードであることを祈る
拡大新デッキなら、次はジガルデルカリオがたぶん熱くなるぞ 草減ってるし、フットワーク上がるからスイセグにもやれるはず リーシャンに弱点取られず、30だせてリーシャンププリンワンパン 闘だから闘技場やコーチのる サワムラー+160で190とれる
ID: a48e30d74ca9cbbうん、普通に多くの人が使ってるデッキ使っても毎回同じデッキとの対戦で飽きるんだよね。 ランクマはどうでも良くはないかなw 元々上位に入るという事を習慣化する為に始めた内容だから、順位なんてどうでもいいと思うなら時間の無駄だからやらない方がましだと思う。 失敗した時にどうしたら上に上がれるかを考える事が出来て初めて意味があるものになると思うよ。
ID: a48e30d74ca9cbbそれ面白そうだねw こっからフライゴンexでどれだけ伸びるか試してみるよw ちなみにトリゲコ使う前は47%ぐらいだったから勝率回復してきたかな。 俺の場合多くの人が使ってるデッキ使うと負けまくるw 自分に合ったデッキ使った方がいいや。
拡大
ID: a48e30d74ca9cbbうん強いなさっき載せてたやつ。 8勝3敗。 トリミアンがタネ+無エネ+低エネ+耐久性が高いのが強い。 フライゴンを無傷で出しやすく出してしまえば140ダメ+10ダメ×2を出せる。 複合エネの管理の仕方が分かってる人なら今の環境だと勝ち数増やせると思うよ。 同じデッキで同じプレイング、デッキアレンジもしないじゃただの作業だろw 強くなる訳がないし、知見がひろがらないでいつまでも弱いままだぞ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】(83ページ目)コメント
10000件中 1641-1660件を表示中