ポケポケ攻略記事コメント

最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】(83ページ目)コメント

10000件中 1641-1660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38873 名無しさん約1ヶ月前

    1000位より上はスイセグとププダク多いからライゼラ盛れそう さっき始めて7戦中スイセグ3ププチル2 ププチル増えてもチルゲコで盛れてるから盛れてるうちは変えないけど、ライゼラ良さそうだなって思いながらやってる

    このコメントはブロック済です
    38870 名無しさん約1ヶ月前

    そりゃ相手より早く立てれればな…

    このコメントはブロック済です
    38868 名無しさん約1ヶ月前

    カイリュー立てば大概ワンパンで最強よね

    このコメントはブロック済です
    38860 名無しさん約1ヶ月前

    しれっと粘着嵐投稿全部消えてるな どんだけ粘着しようが運営に消されるのに懲りないな

    このコメントはブロック済です
    38859 名無しさん約1ヶ月前

    >>ドラゴン界最強 ちょっと否定するのが難しくなってきたぞww

    このコメントはブロック済です
    38858 名無しさん約1ヶ月前

    特性はまぁまぁウザいのに何でワザがあんな出し難いんだよ……

    このコメントはブロック済です
    38857 名無しさん約1ヶ月前

    フライゴン立てばマジで強いポケモンだよね ドラゴン界最強

    このコメントはブロック済です
    38855 外国文学者(ハゲ)約1ヶ月前

    サザンアンチから根強い支持を得たジュカイン アグロ脳御用達のバシャーモ 単構築のフシギバナ まさに鋼ハガネール もはや狂信リザードン うん!だいたいのメガは200で倒せるな!w 俺は謙虚だから190止まりのカポ使いますわ

    このコメントはブロック済です
    38852 外国文学者(ハゲ)約1ヶ月前

    エネが間に合わない? ならもう頭がドーンするしかなかろう

    このコメントはブロック済です
    38851 名無しさん約1ヶ月前

    あっすまん俺テンプレ。 今仕事場のエアコン修理してて、別のパソコンから送ったら別のパソコンはログインしてないの忘れてたw

    このコメントはブロック済です
    38850 名無しさん約1ヶ月前

    ジガルデexとヒエクルカリオじゃなくて、ヒエクジガルデとメガルカリオか。 サワムラーも入ってるから狙撃も可能。 闘技場とヒエクルカリオで打点上がって70ダメ。 確かに強いかも。 70ダメ与えてればメガルカリオの90ダメ+20×2でもほとんどのメガ倒せるしな。

    このコメントはブロック済です
    38849 名無しさん約1ヶ月前

    スイセグが再評価されて嬉しい

    このコメントはブロック済です
    38848 名無しさん約1ヶ月前

    上位だからって練度と対応力は別だからなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: a48e30d74ca9cbb
    38847 億万長者(元テンプレ)約1ヶ月前

    それは分かるかも、順位が上がると相手が強くなって同じデッキなのに勝てなくなってくる。 そういった相手に初見564に近い奇襲仕掛けて勝ってるのが現状かな。 前期のジュペチルゲコもそうだったけど、上位の人も結構プレイングミスしてくれるから、使用率が極端に低いデッキは環境デッキオンリーで回してる相手に刺さりやすい。

    このコメントはブロック済です
    38846 名無しさん約1ヶ月前

    練度上げを軽視してないか? ランキング上がるほど練度高い相手になるのにデッキころころ変えてたら練度差負けする テンプレが強いって言って勝ってるデッキってデッキパワー低くてデッキ相性が極端な詰ませ系デッキなんよ マッチングで勝負が決まってプレイで勝率伸ばしにくいから上位では好まれない

    このコメントはブロック済です
    38845 名無しさん約1ヶ月前

    残骸。炎打点+100で悪さできないかと目論んだだけで潰えた ビクティニ→舞が不安定すぎるから。悪くはなかったがそれだけ。今後の炎コイントスアタッカーに期待 ラウドボーン→コンセプト。エンテイ無しだと全然立たないが、エンテイを混ぜるとエネターボに苦難する。炎版メガサーナイトがいたらおそらくヤバかった(いたらコイツにこの性能はつかなかっただろうけど) ファイヤー→正直微妙だがラウドボーンに補給出来るのがコイツぐらいしかいないように感じた。試運転の時に成立を待ってくれたプレイヤーと会ったが170点出して即降参安定の盤面になってた。3エネは重い ブビィ→ホゲータにたくさんエネルギーつけて非Exの高火力アタッカーを成立せる方向性にシフト。3回マッチして1回も進化出来なかった所で諦めた。3犬が手放せない理由 ホウオウ→種ポケ限定でなければ毎ターン技と手張りで180打点を連打できた。2進化2匹目がそこそこ重い事実からは目を背ける 総評:誰も使ってない時点でお察しではあった。ヒードランExかレシラムExがエネばら撒くタイプのカードであることを祈る

    このコメントはブロック済です
    38844 名無しさん約1ヶ月前

    新デッキなら、次はジガルデルカリオがたぶん熱くなるぞ 草減ってるし、フットワーク上がるからスイセグにもやれるはず リーシャンに弱点取られず、30だせてリーシャンププリンワンパン 闘だから闘技場やコーチのる サワムラー+160で190とれる

    このコメントはブロック済です
    ID: a48e30d74ca9cbb
    38843 億万長者(元テンプレ)約1ヶ月前

    うん、普通に多くの人が使ってるデッキ使っても毎回同じデッキとの対戦で飽きるんだよね。 ランクマはどうでも良くはないかなw 元々上位に入るという事を習慣化する為に始めた内容だから、順位なんてどうでもいいと思うなら時間の無駄だからやらない方がましだと思う。 失敗した時にどうしたら上に上がれるかを考える事が出来て初めて意味があるものになると思うよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a48e30d74ca9cbb
    38842 億万長者(元テンプレ)約1ヶ月前

    それ面白そうだねw こっからフライゴンexでどれだけ伸びるか試してみるよw ちなみにトリゲコ使う前は47%ぐらいだったから勝率回復してきたかな。 俺の場合多くの人が使ってるデッキ使うと負けまくるw 自分に合ったデッキ使った方がいいや。

    このコメントはブロック済です
    ID: a48e30d74ca9cbb
    38836 億万長者(元テンプレ)約1ヶ月前

    うん強いなさっき載せてたやつ。 8勝3敗。 トリミアンがタネ+無エネ+低エネ+耐久性が高いのが強い。 フライゴンを無傷で出しやすく出してしまえば140ダメ+10ダメ×2を出せる。 複合エネの管理の仕方が分かってる人なら今の環境だと勝ち数増やせると思うよ。 同じデッキで同じプレイング、デッキアレンジもしないじゃただの作業だろw 強くなる訳がないし、知見がひろがらないでいつまでも弱いままだぞ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記