ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
練度上げを軽視してないか? ランキング上がるほど練度高い相手になるのにデッキころころ変えてたら練度差負けする テンプレが強いって言って勝ってるデッキってデッキパワー低くてデッキ相性が極端な詰ませ系デッキなんよ マッチングで勝負が決まってプレイで勝率伸ばしにくいから上位では好まれない
残骸。炎打点+100で悪さできないかと目論んだだけで潰えた ビクティニ→舞が不安定すぎるから。悪くはなかったがそれだけ。今後の炎コイントスアタッカーに期待 ラウドボーン→コンセプト。エンテイ無しだと全然立たないが、エンテイを混ぜるとエネターボに苦難する。炎版メガサーナイトがいたらおそらくヤバかった(いたらコイツにこの性能はつかなかっただろうけど) ファイヤー→正直微妙だがラウドボーンに補給出来るのがコイツぐらいしかいないように感じた。試運転の時に成立を待ってくれたプレイヤーと会ったが170点出して即降参安定の盤面になってた。3エネは重い ブビィ→ホゲータにたくさんエネルギーつけて非Exの高火力アタッカーを成立せる方向性にシフト。3回マッチして1回も進化出来なかった所で諦めた。3犬が手放せない理由 ホウオウ→種ポケ限定でなければ毎ターン技と手張りで180打点を連打できた。2進化2匹目がそこそこ重い事実からは目を背ける 総評:誰も使ってない時点でお察しではあった。ヒードランExかレシラムExがエネばら撒くタイプのカードであることを祈る
拡大新デッキなら、次はジガルデルカリオがたぶん熱くなるぞ 草減ってるし、フットワーク上がるからスイセグにもやれるはず リーシャンに弱点取られず、30だせてリーシャンププリンワンパン 闘だから闘技場やコーチのる サワムラー+160で190とれる
ID: a48e30d74ca9cbbうん、普通に多くの人が使ってるデッキ使っても毎回同じデッキとの対戦で飽きるんだよね。 ランクマはどうでも良くはないかなw 元々上位に入るという事を習慣化する為に始めた内容だから、順位なんてどうでもいいと思うなら時間の無駄だからやらない方がましだと思う。 失敗した時にどうしたら上に上がれるかを考える事が出来て初めて意味があるものになると思うよ。
ID: a48e30d74ca9cbbそれ面白そうだねw こっからフライゴンexでどれだけ伸びるか試してみるよw ちなみにトリゲコ使う前は47%ぐらいだったから勝率回復してきたかな。 俺の場合多くの人が使ってるデッキ使うと負けまくるw 自分に合ったデッキ使った方がいいや。
拡大
ID: a48e30d74ca9cbbうん強いなさっき載せてたやつ。 8勝3敗。 トリミアンがタネ+無エネ+低エネ+耐久性が高いのが強い。 フライゴンを無傷で出しやすく出してしまえば140ダメ+10ダメ×2を出せる。 複合エネの管理の仕方が分かってる人なら今の環境だと勝ち数増やせると思うよ。 同じデッキで同じプレイング、デッキアレンジもしないじゃただの作業だろw 強くなる訳がないし、知見がひろがらないでいつまでも弱いままだぞ。
ID: a48e30d74ca9cbbリミットレスに乗ってたフライゴンとトリミアンのデッキ中々良さげ。 今試しに使って4勝2敗。 流石にハイキングはないだろと思ってテーブルシティーに変えたけど後はそのまんま。 トリミアンが結構もってベイビーワンパンしてくれるのがいい。 微ダメージ与えとけば裏から出て来るフライゴンでワンパン出来るからスイセグにも強気。 ありだな。
拡大退化セレビィは流石にネタの域を出ないな
わかる 草で一応殴れるの加味してもぶっちゃけ辛い でも刺さると気持ちいいんだ
オーガポンは、、、悪くはないけど、初手のタネに出るとちょっと辛いんだよね。 入れる候補としては大分アリ何だけど、リスク込みで悩み所。
オーガポンもピン刺ししておこう(提案)
後、新弾非エクセレビィも、退化非エクセレビィも刺さりそうだから入れてみたいけど、デッキ枠が足りないわ。
メガジュカ2組、カミツルギ、フェローチェ1枚づつでデッキ組んでみたけど難しいね。草はエリカ、早熟エキス、リーフマント、甘く香る森と、サポートカードが豊富だからどれをどの枚数入れるか迷うわ。
一周回ってオトシ鳥入れてない、いにしえの毒サザンアブソル割とやれるな
スイゲコ誤り→スイセグ
スイゲコ多すぎて今晩もチルゲコ強い 1500ptのところで15戦くらい反復横跳びしてて、1桁でみるような有名ランカーと何人も当たり出したからやめた チルゲコって鳥ジバコに不利に見えて卵が機能すると全然勝てるわ スイセグメタでいなくなってたププルカ増えてる
拡大50%切ってて1300試合続けられたのは素直にすごいわ 気合いの1000位入りだな
ID: a48e30d74ca9cbbちなみにマスターの下位帯なら勝率60%以上を出すのは難しくない。 これも見てないだろうから添付。
拡大強いデッキなんてリミレスとかですぐ出てるんだから結果残してない人たちはこれ強いとか教える必要ない 楽しむ分にはいくらでも考えて全然いいけどね
都合よく回れば勝てるのなんてどのデッキでも同じなんですわ 都合の悪いコメントは露骨に無視してるあたり内心が透けて見えてるぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強デッキランキング・最新環境Tier表【ポケモンカード アプリ】(83ページ目)コメント
10000件中 1641-1660件を表示中