オセロニア攻略記事コメント

グラスムンチャーの評価とおすすめデッキコメント

1-10件を表示中 / 合計10件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん23日前

    主なメリット ・速い展開にもついていける ・蛙銀と比べてhpが高い ・固定混合、魔竜などで竜枠を埋めれる≒神\魔枠を多く取れる ・ミラージュで二周目が狙える デメリット ・atkが低くロックでつられる場合がある ・長期戦になった場合のダメージは永続オーラに劣る

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1ヶ月前

    こいつ何がそんなに強いんだ?

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約4ヶ月前

    他配布駒の進化形態からは性能抑える意図が明らかに感じられる中、こいつだけ低コス出禁クラスなのやばいでしょ。 制限決めたのも後出しだし、この性能で一線クラスじゃないと考えてたんなら、10年でランタイから何学んだんだよ。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約7ヶ月前

    ミラージュ実装されたから使いやすくなったかも?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約8ヶ月前

    hpステ差考えると試合終了が8ターン目まではグラスムンチャーの方がアド取れるっぽい 準耐久は300オーラの方が良さげか 逆に展開早いデッキを意識するなら、グラスムンチャーいれるほうが良かったりするかも

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約8ヶ月前

    銀次郎とかの300オーラよりは強いけど闘化ランタイとかシャクナとかと比べると使えるデッキ限られてくるかも

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約8ヶ月前

    使いやすいとは思うんだけどランタイ最初にもらえた方がありがたいと思うなー…

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約8ヶ月前

    序盤に引いたとき以外は銀志郎キングカワズより火力出せる 対策されにくい火炎ダメだしhpは魔駒よりは高い ミーティアなくても十分強いと思う

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約8ヶ月前

    ターンオーラが許されるのはミーティアスキルの場合か、環境で勝っていけるリーダー駒しか前例がないからね〜 でもデッキ条件ないのは偉い

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約8ヶ月前

    せめて威圧250とかでもいいからミーティアにしないとコンボ1ターン放棄してまで手駒から切りたいと思えないんだよなぁ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000ptのGame8ポイントが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記