オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
真紅ミシェルレイはもっと評価されるべきよねー
真紅、新強駒とかはhp条件満たせば4000,3500確定だしそっちのが強いまであると思うんだけどどう
まだ火力出せる駒少ないから、フォシィは欲しい
殴りメタしたいのに敢えてこのデッキ使う意味が分からない
フォシィ事故って3000しかでん 火炎積んでる場合ほんとにフォシイいるか?
グノー使えないからブン回った殴りデッキが止められない...。テュポーンすらぶち抜いてくる奴どうやって止めりゃあいいんだよ
ヤンドーラも黒歴史みたいなものなのに正気の沙汰じゃない
atk下がった補正でおすすめて書いてあるけど バフ補正でキンマ、デガアラ、ランタイ入れてバフリーダー狩りにいくのもいいよ
竜神専用なら雷撃バフ実装しても壊れないと思うんだけどなぁ…
こめっこ&ちょむすけも入るし強い
コンボ2回だけなら召喚使わんでもテュポーンとかでリーサルずらせばそれだけで十分じゃね やってりゃ自然と達成出来ると思う
竜10なら嫁ミニエラが使えるな、120%の火炎チャクラ×3ターンスキルのやつ。 ATK↓竜HP↑補正の日はバフ積み込んだ火炎特化デッキに出くわし易いから差し込んでもいいかもしれない。S一枠使うのは負荷大きいか?
ちょっとずつ評価されてきたな リーダーの総アドでいえばツクヨミとそんなに変わらないのに2回コンボでいいもんな
正月アテナは相性いいな
クリスマスルサールカみたいに竜神条件緩くするのがありだったなら フォシィも同じく神6竜6で出してほしかったな それならいずれ来るかもしれない神10竜6に対応できたのに まあ、その場合スゥと併用できちゃうのが不味いのか
竜神クラインに採用出来る召喚持ちってS駒なら桔梗とかキングディアンヌとか現実的なのコラボならそこそこ居るけど、A駒は流石にまともなの居なくないか?(百歩譲って通常ムニン位)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「竜神デッキのレシピと使い方を解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
竜神デッキのレシピと使い方を解説コメント
1-16件を表示中 / 合計16件