オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
何が言いたいのかハッキリ伝わってこない 日本語苦手なのかな
補正次第でたけみち入れる場合なくねぇ?w教えてくれて真面目に。他の2キャラでええやんってなるわ
ここで評価してる人「汎用性」の意味がわからないみただね。 日本語が苦手なのかな?
東京リベンジャーズコラボで一番強いのは武道やな
イシュタル禁止でエルティナ枠が比較的自由だから入れるのはありなのかなって思った 殴ってから最大4バフになるのは動きとしては独特で割とやってる気はした 動画で見たムーブも強かったね、炭治郎もまだ使われてること考えたら意外と悪くないのかも
武道だけで考えたらミューズの永続と違い変身後2ターン限定だからそれ狙って特殊カット、罠、手駒ロック置かれて殴れなくなる可能性ある
今の神単で火力余るほどオーバーキルできるのに武道のバフ入れてまで変える枠ないと思う 今の神単編成でバトルしてて武道入ればな!って思うことがほぼないんじゃないかな 決して弱くはないんだけどね
エルティナ、炭治郎、タケミチで補正次第で使い分けるのが強そう
エルティナと入れ替えてスタメンあり
これも良駒なんだけどね。今の神だと入る余地なしかな。
ミューズが壊れすぎてて…
火力が低すぎてなー… あとがらがら声がキツい
ミューズが使えない環境なら全然あり
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「花垣武道(タケミチ)の評価とおすすめデッキ|東京リベンジャーズコラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
花垣武道(タケミチ)の評価とおすすめデッキ|東京リベンジャーズコラボコメント
1-13件を表示中 / 合計13件