オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
闘化アルテミスを入れれば全部解決。ツクヨミ対策にもなるし、キンマ、トゥールラ、ウィブあたりをほぼ確定で凍結できるからめっちゃ強い。最後の最後に相手の駒に当てて出せばほぼ勝てる。ただし、特殊以外の相手はきついからなるべく神補正の時に使うといい。
最近は闘化ジゼル入れてフォースとボルヒとバーストバリア持ち入れて耐久寄りにしてるわ 神単とメルヴェと暗黒にいい感じに刺さるから大体勝てるわね
腕がないというか、結局はS駒引けるかどうかの勝負なんて、負け越すなら運が無いって感じですかね
このデッキ使って負け越す人は根本的に腕が無い。 良い指標になると思いますね。 非常に戦い易いデッキです。
フレブの代わりに神ルシ入れてるんですけどありですか?
マルドゥーク流行らせたい
マルドゥークは別に良い、なんなら脅威に感じない このデッキの本体はフェイルとキンマ、後行Xフェイル、ペトラ、キンマ、周年メーティスとかいうチンパンされて負けたわ リーダー弱くてもサブSぶっ壊れ詰め込んだら勝てるってこと思い知らされたわ
個人的にマルドゥークとフェイルノートがいれば他の2枚は案外なんでも良かったりする..自分は蘇生ラファエルにしてその日の気分で遊んでます。
神ルシとフェイルノートとギルガメッシュでもいける?
S駒神ルシファーとフェイルノートとペトラで良きですか?キンマはもってへん
蘇生と召喚の相性めっちゃいい。
フェイルノートは必須やね。 火力不足補う、と言うかアドの取り方おかしい。
マルドゥーク持ってても、ウィブサニアもキンマモンもファイルノートもペトラも持ってないから意味無い
ネタでトリプルルルカデッキ組んでるけどまあまあルルカのお陰で勝ててる感が出ててすこ
今月は新駒だからかコイツとばかり当たる。掠りもしない俺への当てつけなのか?相手しててもあんまり面白くないのが困る。
それは贅沢じゃないか。オセロニア って多少波があっても神優遇はかわらんこらなぁ。
結局フェイルノート入ってるのよな。ダメージマスリーダーは弱いのにこいつのせいで大体のデッキに入れとけばいいってチンパンの考えだろ。こういう駒って弱体化されて当然。
なんでキンマウィブと辺置きS2枚も入れてるのにスプラも入れてるんだこのサイトは
絶妙にA群の弱い感 楔ってなんだかんだ優秀だったんやなって
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マルドゥークデッキのレシピと使い方を解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マルドゥークデッキのレシピと使い方を解説コメント
1-19件を表示中 / 合計19件