オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最近の補正ずっと閃撃でおもんねえ
上振れどうのこうのよりも神殴り側の対応にもよる。 無補正の日ならともかく今日みたいに閃撃速竜メタで神殴り投入するならフェイルとかリンガットは外すべき。あと通常よりHP高めの閃撃デッキは火炎警戒するべきなのにアベルをお決まりの位置で暴れさせたり全体火炎は来ないだろうっていう甘えに足をすくわれたり。鼓舞はよほどじゃなければ捨てちゃダメ。 有利ではあるが安直にテンプレ&定石のままで楽に勝てる訳じゃない。今までの神殴りはそんなんでも結構勝てたところがあるからこの辺で気合い入れ直さなきゃならない時なのかもしれない。
ヨアケ持ってないやつら引退レベルで草
ヨアケ使って負けるやついんの?wまじか
神単とヨアケは、神単側が上振れなければヨアケのほうが強い。上振れたら神単のほうが強いよ。ただ、神単で上振れたらやっと勝てるってどんだけ強いんだよw
火炎閃撃の打ち方の自由度ヤバいな。並行打ちも3手目X打ちもなんでもアリだ、もちろん手駒の火炎駒と相談しながらだが。
実際ヨアケの登場で神単に不利というほどじゃなくなったからな。オセビューではヨアケが勝つシーン多いし神単より強いまである
それはきみが弱いだけwww 下手だとヨアケ使っても勝てないんだねかわうそwww
神単に弱いのは使ってたらわかるんだよなぁ 頑張ってヨアケ当てましょうね!
やっぱ規制が必要だよね。最低でもゲイボログ同デッキ制限と、もう少し踏み込んでスキルバッチつけてほしいわ
いや明らかに殴り全般に弱いだろw ぶん回らんとかてんわ!
もちろん。 即竜でいうとレジェリーダーかティアマトリーダーかぐらいの違いだな。
ヨアケないと人権無い? シンシアS4より強いのかしら?
ヨアケやっぱり使っても使われても強いですわ...
どう考えてもTire1 これがTire3とかあり得ん
どうやって判断してるの? そもそも使ってるデッキが違うし
上振れされない限り閃撃の方が有利だよね。 速竜に上振れされたら大体どのデッキも無理だし。
龍速攻使って勝てないともはや何使って勝てるのか分からなくなってくる。
うーん。 テンプレ神単使ってて、それなりに勝率も良いけど、やっぱり閃撃に負ける事多いな。 ヒュプより苦手かもしれない。
極端な例と言ってるのだからメルヴェ並とか比較されてもそらそうとしか… メルヴェ並でないにしろ負け確切断する人が一定数いる以上、正確な勝率計算出来なくて宛にならないって話な 閃撃側と神単側でほぼ同じ切断数でない限り無視できない誤差になる。だから十分意味のある仮定 誤差が生じない切断数であるソースもまたないため、この場合は宛にしない方がいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「閃撃デッキ(せんげき)のレシピと使い方を解説|花鳥風月」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
閃撃デッキ(せんげき)のレシピと使い方を解説|花鳥風月(28ページ目)コメント
916件中 541-560件を表示中