オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
閃撃組んだけど弱体化喰らいそうでめちゃくちゃ不安なんだが。弱体化くろうとしたらどんなもんかね?
リュミと不死川はオイフェとか四月桜骸丸の方が良いかも。...というのも、スキル火力高い駒だと削り過ぎていざドラグウォリアアタック決める時に「これ、別に他のA駒でも削り切れるよな...」っていう残念感がどうしても頭をよぎる。耐久寄りに寄せた方がドラグウォリアのアドを活かせると思う。オイフェだとドラグウォリアを手駒に持ってきやすくなる(かも知れない)し。アベル入れてるのはかなり良いと思う。 3枚返しのための陽動によく使う。 , あと勝率と安定性求めたら普通の閃撃の方が良いのはご愛嬌。
ドラグウォリアデッキってこんな感じでいいの? やっぱ普通に閃撃のが強そうだけども
拡大ぐぅの音も出なくなっててくっさ♪
きっっっしょ♫
ヨアケ持ってないとかカワウソwww
バレミューニがいた頃の火炎級の強さだな
シンシアとヨアケでは圧倒的な差があるのはわかるけど、壊れ入れると変なのが湧くのが一番嫌だ。オセロスキル連呼も無いが、駒頼りなんだから静かにしておいて欲しい。
なんでそんなめんどいことするの、スキルバッチでいいやんけ
竜単条件無くしたらエンデガとか壊れちゃうぅ
竜単条件外したら今より更に強くなるが良いか?
ゲイボルグやフィンと一緒に使えないようにヨアケの竜単リンクを「竜駒15枚以下」に変更すればいいんじゃないか?
同でっき制限はよー♪
同デッキ制限はよー
ヨアケ持ってない弱者たちが暴れ散らかしててくっさ♪
ずっと閃撃補正でつまらん 今日なんかHP3万以上あって回復するしテュポアベルいるしで神単でも上振れないと削りきれん
まだまだじゃな ^^若き芽よwもっと♪研鑽を積むとよ いぞww😅😜😜ヒントは残した……✋
ヨアケって基本全部閃撃Sで固めた方が強そうだけど。殴りがいる補正にテュポとか入れるのがいいんじゃないの
シンシアに比べて無理に取ってもアドが出るからマジでどうしようもなく閃気事故するのって10試合あって1試合あるか無いかの体感なんだけどホントにリュミ要らない? ボルグにテュポorフィンで@1何入れるの?もう1枚全体火炎?
ヨアケ閃撃は閃撃駒だけにするよりもしっかり火炎使った方が強いっぽいな。火炎中A駒と全体火炎Sだけで必要なだけの火力出る。リュミはたぶん要らなくなってきそうだ。 , ミラー対面はなかなか興味深い。耐久面が普通のヨアケ閃撃よりも高いのに加えて火炎と閃気解放コンボ両方が盤面にかける圧力が強い。そのせいか盤面有利を取れて勝つケースが多く見られた。もちろん閃撃S駒にごり押されて負けもあるけど閃気の取り方にもたつくと上のケースに陥りやすい。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「閃撃デッキ(せんげき)のレシピと使い方を解説|花鳥風月」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
閃撃デッキ(せんげき)のレシピと使い方を解説|花鳥風月(26ページ目)コメント
916件中 501-520件を表示中