オセロニア攻略記事コメント
変身後のコンボ(無条件3000ダメ)を出すために早めに引くことができれば、もしくは吸収で耐えれば後半にも前半にも3000ダメを叩き出せるので、まず変身前のコンボではなく、後で繋がるように場繋ぎするべき。 少なくともA駒のコンボよりは強いから、全然強い。
闘化 アド5000なのに他の5000、5200キャラみたいに騒がれないのはコンボが弱いから? そういうセンス無いのでなんでか全くわからないorz
闘化コンボS?1400吸収でSはねえだろ
こんな53駒早くスキルバッチつけろよ リペアで無限に回復され続けるのストレスたまる
アレスリーダーでこいつ出てきたら、ちょっと強すぎる感あるな
未だに何でリペアのこいつ辺置きと暗黒のジリアン辺置きが許されてるのかが分からん
アレスで出されたら勝てる気しない。。。
興奮しなさすぎるww
微妙に強い駒。なくても困らんがあると助かる良調整。
復帰勢でキンマもトゥールラもないけど闘化をアポロンに入れたらめっちゃ活躍したよ。コンボ強い。いつでも打てる。火力と回復のバランスがちょうど良くて終盤アポロンで飛ばせるかどうかくらいの展開になってて噛み合ってる。
吸収にも暗黒竜もキツいですね。単純に削り切れない。あとシェンメイはコンバート並に罠じゃどうしようもない...。稀に序盤で打ち捨てたのがクリティカルヒットしますが。 確かにアンチヒールは大敵ですね、回復罠をリーダーにすると打ったのが露骨にバレるからこれ以上にないカモですねぇ、、、こっちは相手がアンチヒール持ってるか分からないし。
一番は忘れた頃に現れる吸収が天敵かな。 あとは最近ホーリーやメルヴェ対策にミラとかアルト入れてる人が増えてるから、それも少しキツイような…。 これ1枚出されるだけでS駒のパフォーマンスがマイナスに転じるわけだから、一家に一台アンデッドになればますます勝てなくなるんだろうなぁって常々感じてしまう。
進化の回復罠をリーダーにしてリペア連打で使い回すデッキが普通に強い、コンバート貫通以外じゃ勝てなくない? アレスがリーダー固定になったら弱体化するけど、たぶんそれでもまあまあ強い。
闘化、強いんだけど最近使い所があまりないなぁ…。 メフィストはトゥールラにキンマモンにって枠が激戦区だし、魔単でもマンドラゴラが頼れるやつだから吸収はついそっちを入れたくなってしまう。
こいつ進化も闘化もカップ戦の人権
進化 最初から一貫して使いやすい 闘化 強そう→吸収でもメフィでも妥協枠→カップ戦で化ける 個人的にはアポロンとの相性が凄くいいと思う
ハデスはセクメトの下位互換ではないがセクメトよりほぼほぼ優先する理由がないので下位互換と言っても間違いではない
いやほぼ下位互換みたいなもんじゃね 実際データ見てもあんま使われてないしセクメトの方が罠返せるし呪いで手駒縛れるし
アレストップの進化閻魔女王たまめったんこつおいよね
下に何個もハデスはセクメトの下位互換ってコメあるけど互換の意味分かってないよね… それはそうとようやく閻魔引けてアレスデッキで遊べる
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
閻魔大王(えんまだいおう)の評価とおすすめデッキコメント
161件中 1-20件を表示中