オセロニア攻略記事コメント
昔は相手の導線を潰して立ち回りの幅が広がるみたいな感じで面白い駒だったのに今となってはやられる前にやるための妨害手段でしかなくなってるのがコンボ封印のつまらない所
ささんの
ツクヨミにしんのきもちいー
個人的にフェイル以上に出されてうわぁーってなる駒第1位 特に後攻2手目でギルガメの召喚駒全部潰されたときと、場にキャラ駒7~8枚あったのに唯一繋がるコンボルートをピンポイントで潰された時はお前マジでふざけんなよってなった
こいつ一つで打ち方がかなり変わっちゃうんだよなあ 複数コンボかS駒コンボ出来る時に封印されると悶絶する 上の場合によっては実質S以上のアド取れるから化け物
こいつまじでムカつく
その低PS駒にボコられてピキっているお前は何なん?笑
未だにこいつで運ゲーしてくるやつなんなん。コン確作られまくる低ps専用駒
スキルぶっ壊れが増えすぎて1ターン捨ててコンボ封印とかしてる暇はない。刺さる時は刺さるけど
それな
ランダムです
HP1300くらいだったのが1500以上に底上げされた。かなりの強化と言える。
どこがアプデされたんこいつ
質問なんですけどこの駒の封印対象って「新しく置かれた順に2駒」ですか?
最近中々見ないぜ。HPが1300しかなくて2枚返し条件のせいで出せない局面も結構あるから結構なリスク背負って編成してる。封印されたら詰みってならないように、コンボ封印されることも考慮して打とう。
初めて一ヶ月なんですけどキンマモンなんかよりこの駒が一番嫌いです。ゲーム性否定してませんか?
ほんとコンボ侮れない
グノーさん以外に序盤のコンボも強いよね
コンボ封印、手駒ロックが糞とか言ってる奴って「自分はこのゲームの戦略性の深さに適応できない人間です」って主張してるようなもんだとは気づかんのか? 「自分の立てた作戦を潰してくる糞ゴマ」とでも思ってるのか知らんが、相手のデッキ次第では手駒ロック、罠、スキル封印、まれにレジストまで考慮して打ち方を決めてない時点で100%プレイヤーが悪いぞ。オ〇ニーしたいなら別ゲーしとけや 対策してようが手駒の周りが悪くて詰むことはあるが、そもそも正々堂々と殴り合って勝つゲームじゃないからね?
ウィブ楔がメインになって再び輝き出したな
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