オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
単ドリで新S3体とも出て草 使えなくて草
このイベントって性能比でB駒が一番当たりな気がする
猛攻杯コロシアムの23万って相手がプレミしてくれないと厳しくない?
Sは劣化版多いよなあ
新駒見るたびに「ああ…うん」って感じになるイベント第1位
絶対要らんやろこのイベント
それな
ハオランSランクなんだ…
希望の唄
もはやA駒、B駒フェスタガチャと化している。 S駒はむしろ出て欲しくないガチャwww
ミネットとレニアド狙いで単発かなぁ
まぁファヌでも比べるのもおかしいけど あとリザレクションボルトデッキの登場でラファの蘇生は普通に使えるようになったよ。その様子だともしかして知らない?つべで見てみ、結構強いよ
ついにSランクのS駒居なくなったの草 アジェラントとキャロミーの場違い感(月とスッポンって意味で)
すまんw普通にミスだわ。ファヌですねw
デバフと蘇生じゃ何の比較にもならないだろ。 比べるならせめて同スキルのファヌ
いやアジェランテの当たり度Aなの草。ラファ闘化よりも使いやすいのになw
なんでウァプラが高い評価貰ってるのか未だに分からないんだが 吸収コンバート控えめに言ってゴミだろ
激闘コイン もう飽きた。
30連してピックアップからルイーテとかいう一切使い道のないB駒より劣るゴミしか出ない糞ガチャ。4枚もいらんわ。いい加減ラエフォートよこせや。
今回はパルサが当たりの楔使うならエイダンも取っておきたいって感じかなヒュドラーは今の呪い移しリーダーじゃ厳しいか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「激闘フェスタのガチャ当たりキャラ【チャレンジ大激闘戦】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
激闘フェスタのガチャ当たりキャラ【チャレンジ大激闘戦】コメント
31件中 1-20件を表示中