オセロニア攻略記事コメント
遠矢とかいますものねー 強くなってくれたらうれしいなー
ツクヨミ対策がこっちにも大体刺さるから 今は逆に辛い環境かもしれんね
ダメージが多様化してきてシールド&罠が減ってきましたけど戦えないものですかね?
代償ヒュプ、アルキメは、ステータス高いのこれ以外いないので代用。毎ターン5000火力が相手を襲う。
代償しながらシールドとか、ダメージ以外の実用的な強化くると楽しそうね。代償は代償回復積んで無双する型がいちばん楽しいですわ
今のトップデッキデータベース何なんだ... 個人的に代償は脳筋って感じのが好き。
正直、ここでどうでもいい上げ足取るのやめましょうねだが、二年前だしもうゲームやってるかも怪しいな。
使ってみたけど ゴ ミすぎる
250%と書いてますが200%の間違いです お詫びして訂正いたします
理論上250%回復デッキ
トゥールラ/フェイルを序盤に引けるかどうか任せのヒュプ、ミューズを置けるかどうかの神殴り、S回復罠頼りのアレス、オーラバフ引けるかのお祈り混合殴りコンバート、他のデッキも運任せだよ。序盤の引きの影響少ないのは閃撃くらいじゃない? あと吸収は引き運要素少ない方。編成にもよるが、、、 S5でA駒リーダーならS連打しやすいし耐久すればするほどS駒が手駒に集まるのは必然。デッキ自体がS駒を引きやすいように作られてる。それに小粒の吸収がメインの序盤においてはオーラの引きはそこまで重要じゃない。どちらかというと対面だったり相手が上振れするかどうかの運要素の方が大事。 固定ダメデッキから嫌われるのは運よりもむしろデッキの強度差でボコされてるから。運の差の上からゴリ押しで負かされたらそりゃあヘイトが高くなるわな。
回復が嫌というより運任せの上振れデッキに引き強されるのが嫌 回復代償はデッキ相性悪くなくて、更に序盤に回復バフ引けて初めて強さを発揮するようなデッキ そんな上振れデッキに引き強されたときは萎える。PS関係なく相手の運依存で結構勝敗ついてしまうのが嫌い 吸収もこれと似たところがあるから嫌い 自分のPSで勝敗に差がつくなら回復は構わないな
なんか最近多くないか?ガチャのリーダー排出率が気持ち高いせい?
代償回復はまだ行けるけど、まぁやってる事が吸収や暗黒みたいな戦い方なんで嫌われる戦法よな
数年前はまだ通用したけど全体的にHPも火力も高くなってきて流石にもう勝てないなぁこのデッキは
ゴリ押しデッキ、シールドとかで抑えながら戦えば勝てるのはわかるけど引けなかったらお終い運ゲーデッキ
ラファエル
条件クリアしてるデッキならどこにでもいるな!フェイルノート!!!
代償回復やめてくれ。とにかく回復がメインになると相手していてつまらないし、勝負が決まってから無駄に長い。
新超駒、ヴィナと交換してもいいんじゃない?スキルも強いし、コンボも悪くない。それにヴィナの闘化が使える
代償デッキのレシピと使い方を解説コメント
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