オセロニア攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん約4ヶ月前

    すみません、オーバーしたので分けました。 ・魔竜:少々火力不足が目立った気がします。オーラが使いにくいのも痛く、勝率は今ひとつでした。 ・速竜鼓舞:私の手持ちの少なさから不安定感が強かったです。鼓舞駒が揃っている方ならありかもしれません。 ・閃撃:リーダーが呪われると厄介ですが、押し切れることもありました。ロックには要注意です。 ・暗黒鼓舞:組みづらさはありますが結構勝てました。鼓舞駒を引けないとジリ貧なので運は絡みます。 ・呪い移し火炎:打ち回しが難しい(特にステージ3)ですが、竜鱗を置ければそれなりの安定感があります。 ・竜血:比較的おすすめです。数枚竜鱗駒を入れると安定感が増します。高火力駒で速攻を狙うのも良さげでした。

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約4ヶ月前

    いろいろ試してみたので共有します。 ・回復耐久:勝率だと多分一番高いです。神単より竜鱗リーダーの方が安定しそうでした。 ・アマテル:個人的には一番おすすめです。固定ダメージ駒中心に速攻かけられるので楽でした。運が悪いと負けますが… ・魔単:少々安定感に欠ける印象です。敵のHPは低めでアンデッドも来るので、良いダメージソースが少ないのが辛く感じました。 ・魔バランス:アマテル同様固定特殊で攻めていくと良い感じでした。十分戦えると思います。 ・魔チャージ鼓舞:リーダーが呪われて酷い目に遭います。非推奨です。

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約4ヶ月前

    挑んだ感想 ・リーダーをAにするのは辞めた方がいいです。ステージ2,3では手駒ロックにかなりの確率で引きずり出され、苦しい戦いになります。私はチヨデッキで地獄を見ました。 ・吸収といえど、ステージ2でアンデッドが出るので毒も併発するキャラ(アビス、ディザイアなど)は編成しない方が確実。フェルグなんか冗談じゃないです。こっちはピンチなのに敵に塩送りやがります。やむを得ずアビスを編成した際は、アンデッドを出される前に出すこと。 …といった感じで、このサイトに従って吸収を使うと割と厳しい印象でした(駒不足といえばそれまでですが…)。魔竜辺りがいいのでは…としこたま苦戦した後に思いつきました。

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん約10ヶ月前

    タイパ重視ならギルガメだと思う

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん1年以上前

    アマテルで駒投げ最強?

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん1年以上前

    閃撃で10回くらいやったけど負けたことないです

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約2年前

    メルヴェユールで簡単に攻略できました

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約2年前

    それなりに安定しててパパっと勝てるデッキが見つからん! 手駒ロックと封印マスがまじ無理 安定してて速く勝てるデッキ作れた方のデッキ知りたいです

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん2年以上前

    耐久で楽勝

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん2年以上前

    ベルゼブブの闘化には六条御息所が必要というジレンマ

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん2年以上前

    闘化シャンティ・ハリ(手駒が呪われていなくても置ける)をリーダー設定・火炎駒・鼓舞スキル駒でもいけます 火炎駒はコンボに回復があると安定するかも

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約3年前

    フェイルノートリーダー代償ゴリ押しで楽勝

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約3年前

    シアンリーダーで吸収適当に入れたら簡単でした

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約3年前

    回復も暗黒も吸収も揃ってなかったので助かりました。ありがとうございます。ステージ1と3はコンボスキルを何度も発動できるチャンスがあるので、相手のキャラ駒依存のコンボスキル持ちリーダーが強力ですね。ウィブ、トゥールラ、キンマ、マモンとか

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約3年前

    オセロニア製作者ほんまに性格悪い

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約3年前

    暗黒鼓舞よりも呪い移し鼓舞のほうが楽な気がする。

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約3年前

    みんな分かってると思いますが、今は火炎で余裕だと思います。

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約3年前

    使ってみた。 ・鼓舞引けないと負け確 ・捕食が使えないので3ステ目の時点でHPがかなり厳しい クリアできるときは速いけど耐久の方が安定していると感じた。

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約3年前

    暗黒鼓舞でめっちゃ楽に勝てるようになったよ

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん3年以上前

    試させていただきました。 こちらが白番で必ず呪われるのでタラサが初期発動できる良いデッキだと思います。 タラサ抜きの回復耐久デッキだと終盤トゥナトゥナ置かれたら致命傷を負いました NICE竜鎧!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000ptのGame8ポイントが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記