オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マジで呪いデッキ好きな人コイツの闘化いれてみて。 腐ることもたまにあるけど、ハマったらつおいお! 呪い飽きた人にオススメ
呪いデッキだと暗黒竜がキツイから、 対策にこいつ入れてみるのアリかも 試してみたらまぁ強かったわ 運良くコンボ2回使えたからエグいダメージ出てた
ククルカトップで二手目C打ちオデュッセウス出来れば馬鹿みたいに強いとは思う
そうだぜ。
これスキルマになるとコンボスキルでリーダーの位置に呪いかけるかんじ?
コメント3の者です。 時限スキルについて把握しました。 皆さんありがとうございます。
こいつ入れるより2枚呪いのS駒のほうが使いやすそうなんだよなあ
進化は絶望専用みたいな感じですね 相手の魔駒の"時限"スキルが遅延されるので、 アズやラーナは"時限"スキルじゃないので 無理ですね "時限"スキルなら"時限"って書いてるので 見てみてください こいつみたいに
拡大進化は絶望イベで使えるくらいで対人には向いてないと思いますが。
すみません、初心者ですが、 進化の効果はベルゼブブやアズリエルなどと組み合わせたら強いってことですか?
パッと見強いけどこいつを出したターン自分では呪えないのとコンボの条件が厳しいわりに1枚しか呪えないのも微妙
闘化強くね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「オデュッセウスの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
オデュッセウスの評価とおすすめデッキコメント
1-12件を表示中 / 合計12件