オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
速攻竜で余裕です。何やっても負けません。珍しい100%勝てる激級です。 念の為貫通多めに入れましたが、罠も直接返しの時のみ反射の罠なので風普通にテンプレ速攻竜で良いと思います。
拡大ガープ戦で2回連続ナルシサスきました。即竜で周回も簡単ですし、ナルシサス欲しい人にはオススメの周回ポイントです!
拡大ん〜激級でも簡単だしドロップ率も全然出ないってことも無いから良いと思うんだけどな〜。アプデとかでドロップ率上がったのかもしれないけど…
何回やっても2体出てくる笑 そんな出ないもんなんですかね笑笑
劇級の周回パーティ
拡大上級と超級で前回を含め60回ほどやりましたが1体しか落ちません;;
激級やったら1回で落ちた...
激旧一発で2体おちたけどなー
やはりみんな落ちないのか…
やっぱみなさん落ちないですよね!? びっくりしました…
ガープ激級何回やっても落ちねえ。サマーアルンも20回くらいやってるけど三体しか落ちてねえ……しかも、スキル上げ全部失敗した
超級10回クリアで1体GET。後、最低7体必用なのだか!?
8回回って0ドロ((´;ω;`)
上級一発でドロップしてしまった
ドロップ率低いな〜 泣きそう(;_;)
激級7回クリアしてもドロップ0って・・・ナメテルよね‼️
下コメの人絶望させるのもあれだけど、激級でも落ちません(泣)
上級10回ぐらいやったけど0ドロw
ゲルブワイバーン貫通じゃないですお
ゲルブワイバーン貫通じゃないですよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガープ(激級)の攻略とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガープ(激級)の攻略とおすすめデッキコメント
1-20件を表示中 / 合計20件