オセロニア攻略記事コメント
速攻竜で10勝1敗くらい。 手札に弱いA駒ばかりだと押し負けますが、Sや攻撃力の高いA駒が来てくれれば基本は勝てます。 代償ゴリ押しとかも考えましたが、初期盤面が悪く、コンボできずに押し負けそうなので速攻竜にしました。 神単か速攻竜が安定かなと思いますが、竜バフのお陰で竜A駒も強くなれるので速攻竜が1番おすすめです。
この決戦弱くなったのかな? シャイターンデバフデッキで簡単に勝てた
これ強すぎだろ、竜で周回できんわ
何これ?たかが決戦の上級でこの火力て… 運営の調整下手過ぎるやろ
寄せ集め魔単でなんとか勝てたけど手札次第だな。 手札に良いカードが来れば3割くらいで勝てるレベル。 他の決戦と比べて明らかに難易度高い。
氏ね。クソゲー。運営のプレイヤー氏ねよMAPとかマジでなめてんのか。
決戦にベルーガクロード出すとか絶対おかしい 竜単で押し切れるけどたまに負ける
コマ運もあるけど上級はどの属性デッキでも駄目だった、地道に中級で稼ぐしかない。上級のレベルがおかしすぎ
神単で押し切った方が楽なような…
レオノーラにサマーアルン出されコンボ繋がれて手駒が悪いと確実に負ける。決戦でこの難易度はどうかと…2回も失敗した笑
盤面取れないようになってる、ハメステージ。難易度高過ぎやろ。
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
アメリア(初級〜上級)の攻略とおすすめキャラ!コメント
1-11件を表示中 / 合計11件