オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(65ページ目)コメント

1339件中 1281-1300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん8年以上前

    ピックアップが超駒→神駒とかに変わってしまうと11連回した回数もリセットされるんでしたっけ…?教えて優しい人ー!

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん8年以上前

    ミアクレルは無料ガチャの方でしたw

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん8年以上前

    コツコツ貯めた165連でもアズリエル来ず、、165連くらいじゃ全然足りないってことか。アズリエル難民から抜け出したいー!

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん8年以上前

    50連してS駒がいっこも出ず。。。 当分放置しよう、そうしよう。

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん8年以上前

    ワロタ

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん8年以上前

    君の超駒ではミアクレルが排出されてるのか 羨ましいね

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん8年以上前

    貯めたかけらで100連した結果 ファヌ2 ベルゼ シェンメイ3 ロスカ アズリエル ローランミラクレア アンドロメダ etc もはや何が起こったのかわからない

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん8年以上前

    ジェンイーが欲しくて10連を引いたらジェンイーが出ました!!!! これでクラスマッチ竜パ100勝のめどが立ちました。 うれしいです。

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん8年以上前

    2月1日かな

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん8年以上前

    次の超駒パレードはいつ頃来ますか? 始めようと思ってます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん8年以上前

    単発2回でファヌエル出たので何も問題ない。

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん8年以上前

    十分だと思います

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん8年以上前

    わあい♪ 超駒パレードSすごい出ます(*^^*) あの後もジェンイー、シェンメイ、アザぜル、アラーチェが出たので本当におすすめなガチャです!

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん8年以上前

    アズリエル狙いでリセマラしてたのですが、超駒パレード11連でS駒アンドロメダとヴィクトリアとヘパイストスがでました。これは無理にリセマラ続けずに終了したほうがいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん8年以上前

    超ゴマピックアップと超ゴマパレードどっちがいいですか

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん8年以上前

    アズリエル難民です(´;ω;`)ウッ…

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん8年以上前

    最近始めて神デッキ使ってたんですけど、さっき引いたらアズリエルとヨシノ出ました。魔デッキに転向したほうがいいですか?神はイシスとゼルエルとレムカだけです。

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん8年以上前

    信じられねぇ…羨ましい

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん8年以上前

    進化と闘化どちらもするとか…?

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん8年以上前

    【急募】ジークフリート二枚の使い道【被り】

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記