オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
デッキ条件無しでも良いんじゃねって思った
決戦駒のタラサとほぼ同じ性能。
いろんなキャラの進化先みててシャンティハリが強いことに今更ながら気づいた
実装後数年たった今でも、自駒呪いの条件無しで竜鱗発動できるのはこいつだけ。火炎パに入れたりと、いろいろ使い道がある。強い。
人それぞれだろカス
暗黒にはいらねーだろ
闘化は8.0で妥当じゃないですかね…
闘化のが強いんちゃう?
闘化使用でルエド戦楽になります。
白の塔の攻略、暗黒竜のデメリット軽減と意外に強いぞコイツ。今コインで交換出来るみたいだしおススメ。
闘化が如何に優秀か気付いて無いな…
目指す暗黒竜デッキに欠かせない逸材です
闘化は白の塔攻略に欠かせない希ガス
闘化の評価低くない?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シャンティハリの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シャンティハリの評価とおすすめデッキコメント
1-14件を表示中 / 合計14件