【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
13327 名無しさん約5年前

今来てる激闘、希望ってなんか特別そうなんだけど、コレクションガチャの中でも上位に入るような良いガチャなのでしょうか?

このコメントはブロック済です
13326 名無しさん約5年前

即ラサスを交換しようと思います!! ご意見ありがとうございました。

このコメントはブロック済です
13325 名無しさん約5年前

らさす

このコメントはブロック済です
13324 名無しさん約5年前

ウィブ天使いなのですがバトルコインで ラサスか、ロンレイどちらがいいと思いますか (暗黒は、たまにつかうくらいです

このコメントはブロック済です
13323 名無しさん約5年前

カップ戦でワンチャンあるかなくらいじゃない?

このコメントはブロック済です
13322 名無しさん約5年前

こいつ強い?

このコメントはブロック済です
13321 名無しさん約5年前

2

このコメントはブロック済です
13320 名無しさん約5年前

今回のカップ戦で楔デッキを組みたいのですが、どっちの構築の方が強いでしょうか? 1

このコメントはブロック済です
13319 名無しさん約5年前

ご回答ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。

このコメントはブロック済です
13318 名無しさん約5年前

キャラ揃ってるならいらんかもだけど温泉ベルフェは強いです

このコメントはブロック済です
13317 名無しさん約5年前

正月ポリはコンボが合わないのでいらない。クリメは、ライフバ?なのでヴァイセとアポロン入れたら使い道ないのでグノーとか、アイドルアンプおすすめします

このコメントはブロック済です
13316 名無しさん約5年前

このデッキ構成はどう思いますか? アドバイスを頂けたらありがたいです。 アポロン、ヴィーナス、ルシファー、進化ウィブサニア イシュケ、ヴァイセ、クリスマスメーティス、正月ポーリュプス リリティエ、サマブラ、グノー、ハル 闘化アゲハ、アルカード、リッチ、イヴェット

このコメントはブロック済です
13315 名無しさん約5年前

ゴールドラッシュガチャの駒交換枠でこれは取った方が良いって言うのはありますか?

このコメントはブロック済です
13314 名無しさん約5年前

ありがとうございます♪オキクルミと同じかなと思ったらコンボがめちゃくちゃ強かったです!あとはコンボが活かせるリルビン等の龍アタッカーが手に入るようにお祈りしたいと思います(笑)

このコメントはブロック済です
13313 名無しさん約5年前

分かりました!親切に色々とありがとうございます!今度の強mごまパレードでティルートとかクラリーチェとか引けたらグノーやヴァイせも抜きたいと思います!

このコメントはブロック済です
13312 名無しさん約5年前

いや、アラジンとオキクルミのスキルはほぼ同様のものなのでアラジンをオキクルミの代用(?)として使うということです

このコメントはブロック済です
13311 名無しさん約5年前

金アラおめでとう🎉

このコメントはブロック済です
13310 名無しさん約5年前

えっとつまり、オキクルミと金アラジンを両採用するべきってことですか?

このコメントはブロック済です
13309 名無しさん約5年前

ミリムやった

このコメントはブロック済です
13308 名無しさん約5年前

ジェンイー、バハムート、ヤマタノオロチ、レギオラダン、リムル(竜)、メイ。 リムルって混合入れれたけか

このコメントはブロック済です
13307 名無しさん約5年前

混合の竜sアタッカーに適してる駒を出来るだけ多く挙げよ

このコメントはブロック済です
13306 名無しさん約5年前

オキクルミかな ヴァイセとグノーは混合と相性が悪いので、なるべく抜きたい

このコメントはブロック済です
13305 名無しさん約5年前

まずはキャラを揃えましょう

このコメントはブロック済です
13304 名無しさん約5年前

ガチるなら耐久や混合、火炎になると思うんで要らんと思います。ヒカキソ使うとしても必須では無いです

このコメントはブロック済です
13303 名無しさん約5年前

わーい!何とか金アラジンゲットしました! 入れ替え候補としてはハーピスト、オキクルミ、ヴぁイセ、グノーがあるんですが、どれと交換するべきだと思いますか?(ラニ混合)

このコメントはブロック済です
13302 名無しさん約5年前

ありがとうございます このまま進化で使います

このコメントはブロック済です
13301 名無しさん約5年前

他の駒的に進化かな。

このコメントはブロック済です
13300 名無しさん約5年前

シャロームってカップ戦ガチるなら必須ですか?

このコメントはブロック済です
13299 名無しさん約5年前

スパルム耐久使っているんですが サブにキンマモン入れるとしたら 進化と闘化どちらがいいでしょうか? 一体しか所持してません ヴィナ、サニアなどのキャラは未所持です

このコメントはブロック済です
13298 名無しさん約5年前

丁寧な返信ありがとうございます!じゃあイザベラを買いたいと思います!(バトルコイン集め頑張らなきゃ...) 金アラジンは欲しいのはやまやまなんですが、超ゴマパレードでかけらを使い切ったのでもう引けないんです(泣) まあでも一日一回だけ回す奴で出るかもしれないので、お祈りしておきます!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記