【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
13357 名無しさん約5年前

まだあんまシズマやってない人が ダイヤ行くためにガチってるんだと思います それか復帰勢

このコメントはブロック済です
13356 名無しさん約5年前

細胞コラボから始めて今月初めてプラチナ行ったんですけど、このランクって魔境なんですかね? 4桁勝利や5桁勝利の人とか守護者持ちとかとバンバン当たるw

このコメントはブロック済です
13355 名無しさん約5年前

返信ありがとうございます。 白の塔41階はもう二度とプレイする気はないし、カップ戦もガチるつもりはないので、闘化素材だけ集めておきます

このコメントはブロック済です
13354 名無しさん約5年前

ゆーて充分w 強いて言うならガイかな(白の塔41用) カップ戦ガチるなら全部取っときな

このコメントはブロック済です
13353 名無しさん約5年前

オバロ重視でいくならむしろ大事だからそこは勘違いなさらずに〜 スクナヒコナ入る耐久はS枠にデメテルや弁財天、A枠にルーティやドライアド(ときどきブリュンヒルデ)がテンプレ。(夏エレーナあればなお良し) ただ、オバロ耐久はコンボ導線考えながら盤面取りにいかなきゃいけないから、普通の耐久より難易度が高い点にご注意を

このコメントはブロック済です
13352 名無しさん約5年前

ソロプレイで使えるおすすめの絶望決戦キャラ教えて欲しいです。 エンキ(デバフ)、シャイターン(進闘化)、織田信長(デバフ)、ガエタノ(アンデッド)は既に所持しているのでそれ以外でお願いします

このコメントはブロック済です
13351 名無しさん約5年前

ありがとうございます!

このコメントはブロック済です
13350 名無しさん約5年前

ありがとうございます!

このコメントはブロック済です
13349 名無しさん約5年前

アレスは闘化マジで面白いですよ!羨ましい限りです笑

このコメントはブロック済です
13348 名無しさん約5年前

13344です 無事ダイヤいけました アドバイスありがとうございました

このコメントはブロック済です
13347 名無しさん約5年前

闘化だと思う ヘイランとアレスじゃ全然ちがうし アレス使っててめっちゃおすすめなので 頑張ってください

このコメントはブロック済です
13346 名無しさん約5年前

アレス進化か闘化どっちがいいですか?最近、罠デッキに目覚めてヘイラン闘化リーダーにしてるんですけど、勝率がとても低いです。色々調べても、アレスの進化闘化は分かれていたので、ここで皆さんの意見を聞きたいです。どなたかお願いします。

このコメントはブロック済です
13345 名無しさん約5年前

アラジンいらん、金あら。ブレスドいらん。カリスとミホツヒメに変えたい。限定いるなら日常ヴェーク、エルヴィンが欲しいところ。

このコメントはブロック済です
13344 名無しさん約5年前

画像間違えました すいません

このコメントはブロック済です
13343 名無しさん約5年前

初心者で神雷全くありませんが 何かアドバイスくれるとありがたいです ちなみにプラチナマスターです

このコメントはブロック済です
13342 名無しさん約5年前

イシスはガブ耐久でないともう使えん 終盤は確かに強いが相手が序盤ごり押して来たときイシス使えない場面が多いから拾える勝ちも拾えなくなる 妥協枠だとしても天照大神の方がまだ断然まし 拾える勝ちを捨てて相性いいときだけ勝ちたいならイシスでも構わないけども

このコメントはブロック済です
13341 名無しさん約5年前

違う人ですが、イシスとかが終盤だとめちゃ強いです

このコメントはブロック済です
13340 名無しさん約5年前

無課金優遇だった回復耐久もカップ戦とかガチるならまだコスト制限くらってないキンマモンや人道印の血小板ちゃんなど課金しないとキツイ感じになってきてるな カップ戦でなくても地味に季節駒もあったりするし

このコメントはブロック済です
13339 名無しさん約5年前

HP条件があって中々出せないからだよ。前より回復マスも強くないし。今はすぐに回復できる駒や終盤に回復しまくれるブリス系の回復駒が欲しいかな

このコメントはブロック済です
13338 名無しさん約5年前

なるほど。回復マスはあまり重要ではないのですか?

このコメントはブロック済です
13337 名無しさん約5年前

下の方も仰っていますが、スクナを変えた方がいいですね

このコメントはブロック済です
13336 名無しさん約5年前

三条の方か癒コレのスイどっちかいると思う。エレーナだけだとロックで釣られたり切らざるを得ない場面で使ってしまった時勝てなくなる。

このコメントはブロック済です
13335 名無しさん約5年前

回復耐久を作りました。アドバイスをお願いします。 弁財天、サマーアルキは持ってないです。

このコメントはブロック済です
13334 名無しさん約5年前

回復耐久をつくりました。アドバイスをお願いします。 弁財天、サマーアルキは持ってないです。

このコメントはブロック済です
13333 名無しさん約5年前

結構呂蒙欲しかった人はいたと思いますよ多分

このコメントはブロック済です
13332 名無しさん約5年前

蘭陵王闘化は魔がいいですよ。ヴァイせですかね交代は、ただ、レニアドは混合の性能には向いてないです

このコメントはブロック済です
13331 初心者な旅人約5年前

ラニ混合を使っています!前に金アラについてアドバイスをもらっ足りしたのですが、またアドバイスが欲しいことがあります! レニアドを引いたのですが、何と交換するべきでしょうか? 候補はハーピスト、ヴぁいせ、神闘化蘭王、ルキアなのですが...

このコメントはブロック済です
13330 名無しさん約5年前

呂蒙って手に入らんかったんか...大体の人が持ってるから呂蒙よこせ!って声があがらんのかな?

このコメントはブロック済です
13329 名無しさん約5年前

希望は呂蒙位だけど激闘のピックアップはテンプレか補正によって候補に入るような駒がかなり多いから速攻竜強化なら希望でそれ以外なら激闘を回した方がいいですよ

このコメントはブロック済です
13328 名無しさん約5年前

みんな待ってた呂蒙が手に入ります!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記