★ デッキドライブのイベント情報まとめ
☆ 占星デッキコレクションの当たりキャラ
★ 6月カップ戦のおすすめデッキ
☆ 闘化解放の最新情報 ー 魔A+:エマ
オセロニアの質問掲示板です。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54762) | 質問掲示板(16106) |
| 対戦募集掲示板(114821) | ガチャ報告掲示板(3400) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5296) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
細胞コラボから始めて今月初めてプラチナ行ったんですけど、このランクって魔境なんですかね? 4桁勝利や5桁勝利の人とか守護者持ちとかとバンバン当たるw
返信ありがとうございます。 白の塔41階はもう二度とプレイする気はないし、カップ戦もガチるつもりはないので、闘化素材だけ集めておきます
ゆーて充分w 強いて言うならガイかな(白の塔41用) カップ戦ガチるなら全部取っときな
オバロ重視でいくならむしろ大事だからそこは勘違いなさらずに〜 スクナヒコナ入る耐久はS枠にデメテルや弁財天、A枠にルーティやドライアド(ときどきブリュンヒルデ)がテンプレ。(夏エレーナあればなお良し) ただ、オバロ耐久はコンボ導線考えながら盤面取りにいかなきゃいけないから、普通の耐久より難易度が高い点にご注意を
ソロプレイで使えるおすすめの絶望決戦キャラ教えて欲しいです。 エンキ(デバフ)、シャイターン(進闘化)、織田信長(デバフ)、ガエタノ(アンデッド)は既に所持しているのでそれ以外でお願いします
ありがとうございます!
ありがとうございます!
アレスは闘化マジで面白いですよ!羨ましい限りです笑
13344です 無事ダイヤいけました アドバイスありがとうございました
闘化だと思う ヘイランとアレスじゃ全然ちがうし アレス使っててめっちゃおすすめなので 頑張ってください
アレス進化か闘化どっちがいいですか?最近、罠デッキに目覚めてヘイラン闘化リーダーにしてるんですけど、勝率がとても低いです。色々調べても、アレスの進化闘化は分かれていたので、ここで皆さんの意見を聞きたいです。どなたかお願いします。
アラジンいらん、金あら。ブレスドいらん。カリスとミホツヒメに変えたい。限定いるなら日常ヴェーク、エルヴィンが欲しいところ。
画像間違えました すいません
拡大初心者で神雷全くありませんが 何かアドバイスくれるとありがたいです ちなみにプラチナマスターです
拡大イシスはガブ耐久でないともう使えん 終盤は確かに強いが相手が序盤ごり押して来たときイシス使えない場面が多いから拾える勝ちも拾えなくなる 妥協枠だとしても天照大神の方がまだ断然まし 拾える勝ちを捨てて相性いいときだけ勝ちたいならイシスでも構わないけども
違う人ですが、イシスとかが終盤だとめちゃ強いです
無課金優遇だった回復耐久もカップ戦とかガチるならまだコスト制限くらってないキンマモンや人道印の血小板ちゃんなど課金しないとキツイ感じになってきてるな カップ戦でなくても地味に季節駒もあったりするし
HP条件があって中々出せないからだよ。前より回復マスも強くないし。今はすぐに回復できる駒や終盤に回復しまくれるブリス系の回復駒が欲しいかな
なるほど。回復マスはあまり重要ではないのですか?
下の方も仰っていますが、スクナを変えた方がいいですね
三条の方か癒コレのスイどっちかいると思う。エレーナだけだとロックで釣られたり切らざるを得ない場面で使ってしまった時勝てなくなる。
回復耐久を作りました。アドバイスをお願いします。 弁財天、サマーアルキは持ってないです。
拡大回復耐久をつくりました。アドバイスをお願いします。 弁財天、サマーアルキは持ってないです。
結構呂蒙欲しかった人はいたと思いますよ多分
蘭陵王闘化は魔がいいですよ。ヴァイせですかね交代は、ただ、レニアドは混合の性能には向いてないです
ラニ混合を使っています!前に金アラについてアドバイスをもらっ足りしたのですが、またアドバイスが欲しいことがあります! レニアドを引いたのですが、何と交換するべきでしょうか? 候補はハーピスト、ヴぁいせ、神闘化蘭王、ルキアなのですが...
呂蒙って手に入らんかったんか...大体の人が持ってるから呂蒙よこせ!って声があがらんのかな?
希望は呂蒙位だけど激闘のピックアップはテンプレか補正によって候補に入るような駒がかなり多いから速攻竜強化なら希望でそれ以外なら激闘を回した方がいいですよ
みんな待ってた呂蒙が手に入ります!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
まだあんまシズマやってない人が ダイヤ行くためにガチってるんだと思います それか復帰勢