【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
13389 名無しさん約5年前

神単をつくってみたのですが どうでしょうアドバイスありましたらよろしくお願いします(リトゥメールは、気にしないでください カーバンクル!!

このコメントはブロック済です
13388 名無しさん約5年前

急にどうした

このコメントはブロック済です
13387 名無しさん約5年前

みんなリリティエ使ってるけど今の環境ジルドレの方が良くね

このコメントはブロック済です
13386 名無しさん約5年前

夏ヘイランに決まってる。

このコメントはブロック済です
13385 名無しさん約5年前

オセロニアで一番エッツなキャラって何だと思いますか? やっぱりアンドロメダですかね?

このコメントはブロック済です
13384 名無しさん約5年前

13378です。 ご回答ありがとうございました。

このコメントはブロック済です
13383 名無しさん約5年前

リフィエルが8月、同じくコンバートに必須の納涼アイドルカナリーが7月位だから夏にコンバート駒が固まってる感じ

このコメントはブロック済です
13382 名無しさん約5年前

ランタイは配布される可能性もあるので手持ち次第ですが超駒待ちでもいいと思いますよ

このコメントはブロック済です
13381 名無しさん約5年前

6月は婿嫁、7月は納涼と日常(いちこ)、8月がサマー。 5月はもう終わりだし、あと2か月となると8月まで待てってことになるかと。

このコメントはブロック済です
13380 名無しさん約5年前

来月の超コマパレはステップアップ式なんですか? ランタイめっちゃほしいんですけど、今かけら70ぐらいしかありません。超ゴマまで待つべきでしょうか。それとも竜コレをひいとくべきでしょうか?

このコメントはブロック済です
13379 名無しさん約5年前

アルンとオキクルミ、序盤めっちゃお世話になる。尚、金アラ、ティルート等に徐々に役割を奪われていく。

このコメントはブロック済です
13378 名無しさん約5年前

サマーリフィエルが入手できるイベントやキャンペーンは近々来るでしょうか?予測や推測で構いません。よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
13375 名無しさん約5年前

どこからその情報が出てくるのか気になるw

このコメントはブロック済です
13374 名無しさん約5年前

魔単デッキで不利対面の暗黒と当たって絶望。からの逆転オセロニア。なのにウィブ天に負ける。

このコメントはブロック済です
13373 名無しさん約5年前

出された時に逆転オセロニアというタイトルを思い出す

このコメントはブロック済です
13372 名無しさん約5年前

進化もしくは   でした

このコメントはブロック済です
13371 名無しさん約5年前

よし!アポロンでフィニッシュだって思った瞬間、ティターニア進化化ヴィーナス出された時、なおこちらにヴィーナスがあればなんとかなる

このコメントはブロック済です
13370 名無しさん約5年前

吸収デッキで暗黒対面の時の絶望感。

このコメントはブロック済です
13369 名無しさん約5年前

みなさんのオセロニアあるあるを教えてください。 なるべく平和なあるあるをお願いします 例:バハムートやめて!っていうときには大体相手バハムート持っている。 ガチャ運悪くて、欲しい駒でないのに、その次の月意識していないのに十一連ぐらいで出る。

このコメントはブロック済です
13368 名無しさん約5年前

それな

このコメントはブロック済です
13367 名無しさん約5年前

1日一戦を厳守すればそのうちダイヤ行けるよ なんせ今の環境は強い駒を定石通りに投げるだけだから

このコメントはブロック済です
13366 名無しさん約5年前

ジェンイーは多分、自駒12以下の発動条件の緩さがほぼ無条件超火力で後半にも出せちゃったりしたからじゃないですかね。わからないですがm(_ _)m

このコメントはブロック済です
13365 名無しさん約5年前

YouTubeで「公式オセロニア」のアカウントの過去動画参照 翡翠→新着オセロニア20.5.29 ジェンイー→新着オセロニア20.6.28

このコメントはブロック済です
13364 名無しさん約5年前

呪いつつリリティエを暴発させる翡翠は便利すぎるので弱体。 ジェンイーは知らんけどそこそこ火力高いしいろいろ恨みを買ったんじゃね?

このコメントはブロック済です
13363 名無しさん約5年前

>>[五周年配信をYouTubeで見るといいよ

このコメントはブロック済です
13362 名無しさん約5年前

俺が思いつくのは呪い、火炎かな。

このコメントはブロック済です
13361 名無しさん約5年前

回復耐久デッキが大嫌いです。なんのデッキなら回復耐久に勝てますか?

このコメントはブロック済です
13360 名無しさん約5年前

それなぁ。コナンコラボから始めた勢ですが、私もたまに魔フェリ持っている人にあたったりして、それを見た瞬間負けを確信してしまうんですよね…。

このコメントはブロック済です
13359 名無しさん約5年前

オセロニアってバッチがありますよね。最近トールもついて、あれは汎用性の高さからデッキに選ばれる駒の選択肢が狭まることによってついたものじゃないですか。一時期バフデッキのラニデッキにすら入ってたぐらいですし。自分始めて半年なので他のバッチがついた駒はどういう経緯で適用されたのか気になります。古参勢の方とか教えてもらえると嬉しいです。特に翡翠とか、ジェンイーとか何故ついているのかわかりません。

このコメントはブロック済です
13358 名無しさん約5年前

結構、ゆっくりやられているのですね。自分も始めたばかりの時は4桁でびっくりしてました。チャンピオンシップ行きたい方とかもいると思いますので。月末は猛者が増えたりします

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記