【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
13804 名無し約5年前

76ルキアが普通だから。あと適当に代替駒言ってるけど駒バンク見せてもらわんと何もわからんと思う結局

このコメントはブロック済です
ID: e8cf734cf796f10
13803 矛盾王の弟子約5年前
TripID: pEJ_qD12hY

デッキ半分メフィ下なんですが…………

このコメントはブロック済です
13802 名無し約5年前

いやそんなの釣られないためでしょ。そんぐらい分かるやろ流石にw

このコメントはブロック済です
ID: e8cf734cf796f10
13801 矛盾王の弟子約5年前
TripID: pEJ_qD12hY

スティーリア→トールとかですかね……… あとできればルキアをメフィ下にする意図を教えてください

このコメントはブロック済です
13800 名無し約5年前

まあ、どっちでもいいけど。ルキアそんな高くないし、スキルレベ1しかないし

このコメントはブロック済です
13799 名無しさん約5年前

スキレベ1でMAXなら買い直すより一回バンクにいれて引き出したほうがいいですよ 全てのレベルがリセットされるので

このコメントはブロック済です
13798 名無し約5年前

辺置き多過ぎどれか捨てた方がいい。あとルキアは買い直してメフィスト下にしましょう

このコメントはブロック済です
ID: e8cf734cf796f10
13797 矛盾王の弟子約5年前
TripID: pEJ_qD12hY

ヨシノトップの魔単で呪い、毒、吸収と罠でコンボが通常攻撃に依存しない駒を詰めてみてはどうでしょう

このコメントはブロック済です
13796 名無し約5年前

呪いで行くなら、Sはルービス、ラアナ闘化、フレデリカ闘化、ヘカテー? Aは罠と呪える駒適当に詰めて行くしかない。頑張って新規の方

このコメントはブロック済です
13795 名無し約5年前

他に撮り方なかったのかよw

このコメントはブロック済です
13794 無しさん約5年前

2枚目

このコメントはブロック済です
13793 無しさん約5年前

駒バンクはsとaだけとります 1枚目

このコメントはブロック済です
13792 無しさん約5年前

8枚目

このコメントはブロック済です
13791 無しさん約5年前

7枚目

このコメントはブロック済です
13790 無しさん約5年前

6枚目6枚目

このコメントはブロック済です
13789 名無しさん約5年前

5枚目

このコメントはブロック済です
13788 名無しさん約5年前

4枚目

このコメントはブロック済です
13787 名無しさん約5年前

3枚目

このコメントはブロック済です
13786 名無しさん約5年前

一枚目

このコメントはブロック済です
13785 名無しさん約5年前

2枚目

このコメントはブロック済です
13784 名無しさん約5年前

白の塔の23階が勝てません。 編成やアドバイスをください 持っているキャラを写真に載せます。写真が一個しか載せれないので何回か投稿します お願いします!!

このコメントはブロック済です
13783 名無し約5年前

Thanks to you

このコメントはブロック済です
13782 名無しさん約5年前

えっ俺じゃない奴が御礼しとる まぁ別に悪用されてる訳じゃないからいいけど

このコメントはブロック済です
13781 名無しさん約5年前

どういたしまして

このコメントはブロック済です
13780 名無し約5年前

代弁していただきありがとうございます。私より頭良くて助かりました☺️

このコメントはブロック済です
13779 名無し約5年前

魔sのやついらん、イシュケ→イザベラかハル。あとアルカードとアゲハ

このコメントはブロック済です
13778 名無しさん約5年前

なるほど その考えはありませんでした、マイティ狙います ありがとうございました

このコメントはブロック済です
ID: e8cf734cf796f10
13777 矛盾王の弟子約5年前
TripID: pEJ_qD12hY

デッキに改善案と評価お願いします

このコメントはブロック済です
13776 名無しさん約5年前

コメ主じゃないけど採用とかは補正や場面もっといったら好みもあるしこの場合は特殊が絡むコンバートとかにも 反応するしコンボも魔殴りとか殴り系じゃないならマイティとかの方が良いと判断したんじゃないの? この画像内ならリリアスとかサスタ打つ前に特殊罠剥がしたい時とかも一番安く回収できるし状況の事言ったらキリないけど 余談だけど進化ヴィナの1枚返しもミサト反応しないし

このコメントはブロック済です
13775 名無しさん約5年前

竜対面ならサタンよりもルクセリアの方がダメージ出るんじゃね?あとデバフ駒の聖レーテーとか入れた方がいいと思いまーす

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記