【乃木フラ】「グループ加入応援キャンペーン」の概要【乃木坂的フラクタル】

乃木坂的フラクタル(乃木フラ)における、「グループ加入応援キャンペーン」についてまとめています。キャンペーンの内容や開催期間なども掲載していますので、ぜひご覧ください。

グループ加入応援キャンペーンについて

キャンペーン内容

グループ加入応援キャンペーン

開催期間 11月1日(月)05:00 ~ 12月1日(水)04:59

グループ加入応援キャンペーンでは、期間中グループギフトで贈れるボイスPtが150に増加し、さらに「特別ボイスPt交換所」がオープンします。

特別ボイスPt交換所では、覚醒の鏡やノギメモホルダー、高級強化リボンなどメンバーのノギメモの強化アイテムを手に入れることが可能です。

グループに加入していないと参加できないキャンペーンなので、まだ加入していない方はすぐに加入して豪華アイテムを手に入れましょう!

グループの加入方法はこちら

▶︎グループとは?参加方法とメリット

特別ボイスPt交換所の優先順位

交換可能アイテム 優先度
・ノギメモホルダー ★★★★★
・高級強化リボン ★★★★★
・覚醒の鏡 ★★★
・高級強化フィルム ★★★
・上級レッスンストーン

入手方法が少ない強化アイテムは最優先

課金以外での入手方法が少ないノギメモホルダーと高級強化リボンは最優先で交換しましょう。どちらも序盤はほとんど使用しませんが、ノギメモの開花やオリジナルコーデの進化などを始めるとすぐに枯渇します。

消費量が多いアイテムの優先度も高め

メンバーの覚醒やノギメモの強化で必要な覚醒の鏡と高級強化フィルムの優先度も高めです。こちらはイベント等で定期的に入手できますが、いくらあっても足りないものなので可能な限り交換しましょう。

上級ストーンは全ての交換が終わってから

上級ストーンは他のアイテムの交換が終わってからにしましょう。このアイテムも大量に消費しますが、レッスンステージで常に入手できるので、ボイスPtが余った場合のみ交換するのがおすすめです。

乃木フラ関連リンク

攻略ガイド一覧

攻略ガイドのバナー
▶︎初心者向け!攻略ガイド一覧

初心者向けおすすめ記事

序盤の進め方序盤の進め方 はじめて1週間の立ち回りSSR・UR解放までの道のり
毎日やるべきこと.png毎日やるべきこと プロデュース.pngプロデュースとは?
センターの強化方法センターの強化方法まとめ メンバーの強化方法メンバーの強化方法まとめ
コーデの強化方法.pngコーデの強化方法まとめ 乃木フラの魅力とは?乃木フラの魅力とは?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記