【乃木フラ】乃木坂的フラクタルってどんなゲーム?魅力を徹底紹介!【乃木坂的フラクタル】

乃木フラ(乃木坂的フラクタル)の魅力を紹介しています。乃木フラの特徴や楽しめるポイントなどを重点的に紹介しているので、乃木フラを始めたばかりの方や、乃木フラを始めようか悩んでいる方はぜひご覧ください。

乃木坂的フラクタルの魅力を紹介!

限定コンテンツが盛り沢山!

限定コンテンツが盛り沢山!
乃木坂的フラクタル(乃木フラ)には限定撮り下ろし画像やムービーなど、限定コンテンツが盛り沢山です。普段のライブではなかなか見られない貴重な衣装や限定コンテンツは、ファン必見の内容となっています。

限定コンテンツが盛り沢山!
中でもおすすめなのが、メンバーが様々な質問に4.6秒で答える『4.6秒インタビュー』です。「趣味は?」「長所は?」などの基本的な質問や、「結婚するならどのメンバー?」などのちょっと気になる質問まで、楽しめること間違いなしの見応えのある内容になっています。

また最高レアリティであるURのメンバーを獲得すると、限定動画が手に入ります。獲得した動画はホーム画面に設定することができ、限定ダンスムービーをいつでも楽しめます

ファンならではの考察も楽しめる!

ファンならではの考察も楽しめる
各メンバーにはそれぞれ固有のスキルやアイテムが用意されており、乃木坂46ファンの方であれば思わず反応してしまうような小ネタが仕込まれていることがあります。

ファンならではの考察も楽しめる
それらのスキルやアイテムには、乃木坂工事中で飛び出した名言やメンバーの趣味などが反映されています。元ネタを考察するのも乃木フラならではの楽しみ方と言えるでしょう。

リアルイベント参加のチャンスがある!

キミプロライブ「裸足でSummer」
定期的に開催されるイベントで上位にランクインすると、乃木坂46メンバーが出演する乃木フラ限定リアルイベントの参加権直筆サイン入りグッズが手に入ります。

キミプロライブ「Sing Out!」
キミプロライブ「Sing Out!」では、メンバー別に分けられたランキングで30位以内に入賞するとリアルイベント参加権が手に入りました。上位入賞にはどうしてもやり込みが必要になりますが、200位以内に入賞すれば参加抽選権利が手に入るチャンスも用意されていました。

このリアルイベントの様子は、ゲーム内のムービー機能からどなたでも確認することができます。

キミプロライブ「シンクロニシティ」
キミプロライブ「シンクロニシティ」では、メンバー別ランキングの1位・2位に直筆サイン入りのチェキが、3位には直筆サイン入りの限定アクリルスタンドが景品として用意されていました。直筆サイン入りということでハードルはかなり高めですが、ここでしか手に入らない貴重なグッズです。

気軽にプレイできる!

気軽にプレイできる!
乃木フラでは、メンバーの育成に必要不可欠な『ライブ』がオートで進行していきます。プレイ時間がなかなか確保できない場合でも滞りなくゲームが進められるため、スキマ時間でも楽しめます

気軽にプレイできる!
一方でメンバーの育成や衣装の選択については作り込まれており、細かい部分までこだわることもできます。例えばアンダーメンバーに表題曲の衣装を着させることも、5期生に2期生楽曲の衣装を着させることもできるため、普段ではなかなか見られない貴重な姿を楽しめます。

乃木坂的フラクタルとは?

自分だけの乃木坂46をプロデュース!

自分だけの乃木坂46をプロデュース!
乃木坂的フラクタル(乃木フラ)は、自分だけの乃木坂46をプロデュースすることができるゲームです。プレイヤーはフォーメーションや衣装、メンバーの成長などのプロデュースを通じて、自分だけの乃木坂46を創ります。

推しメンをお気に入りの楽曲でセンターに立たせることはもちろん、メンバー毎に違う衣装を着させることもできるので、組み合わせ次第ではメンバーの魅力をより一層際立たせることもできます。自分だけの夢のフォーメーションで、あなたならではの乃木坂46を創り上げましょう!

乃木フラ関連リンク

攻略ガイド一覧

攻略ガイドのバナー
▶︎初心者向け!攻略ガイド一覧

初心者向けおすすめ記事

序盤の進め方序盤の進め方 はじめて1週間の立ち回りSSR・UR解放までの道のり
毎日やるべきこと.png毎日やるべきこと プロデュース.pngプロデュースとは?
センターの強化方法センターの強化方法まとめ メンバーの強化方法メンバーの強化方法まとめ
コーデの強化方法.pngコーデの強化方法まとめ 乃木フラの魅力とは?乃木フラの魅力とは?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記