【乃木フラ】復刻はいつ?各メンバーの最新登場日と誕生日【乃木坂的フラクタル】

乃木坂的フラクタル(乃木フラ)における、各メンバーの最新登場日(復刻日)と誕生日を一覧でまとめています。復刻ガチャの頻度やバースデーガチャについても解説しているので、ガチャを引くか悩んでいる際にお役立てください。

ガチャ関連記事
おすすめガチャ 過去ガチャ一覧
ガチャの仕様と引き方 復刻日検索ツール

復刻日検索ツール

検索結果

※卒業済みメンバー、OGメンバーは表示されません。

※新規実装日もしくはバースデーガチャを除く復刻日を最新登場日として掲載しています。

※各タイプ最高レアリティのみを表示しています。

▶︎メンバー一覧はこちら

復刻ガチャはどれくらいの頻度で開催される?

3ヶ月おきに復刻されることが多い

井上 和 復刻ガチャ
復刻ガチャは約3ヶ月に1度のタイミングで開催されることが多いです。メンバーによっては4ヶ月以上期間が空くこともあるため断言はできませんが、最新登場日から3ヶ月近く経過している場合は、乃木石を温存しておくと良いでしょう。

誕生日は獲得のチャンス

阪口 珠美 誕生日ガチャ
各メンバーの誕生日には、バースデーキャンペーンとしてバースデーガチャが開催されます。誕生日のメンバーの全タイプが復刻される貴重な機会なので、推しメンの誕生日が近い場合も乃木石を貯めておくことをおすすめします。

乃木フラ関連リンク

トップへ戻る▶︎乃木フラの攻略TOPへ戻る
ランキングのバナー最強ランキング 最新情報のバナー最新情報
メンバーのバナーメンバー ノギメモバナーノギメモ
攻略ガイドのバナー攻略ガイド 掲示板バナー掲示板

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記