【乃木フラ】イベント「第1回ライブリハーサル」の概要と進め方【乃木坂的フラクタル】

乃木坂的フラクタル(乃木フラ)における、イベント「第1回ライブリハーサル」について解説しています。イベント内容や進め方について知りたい方はぜひ、ご覧ください。

イベント「第1回ライブリハーサル」について

イベント内容

第1回ライブリハーサル

開催期間 10月28日(木)17:00 ~ 11月4日(木)16:59

第1回ライブリハーサルは、イベント限定ライブに挑戦してステージをクリアしていくと、強化フィルムやレジェンドPtなど様々な強化アイテムを大量に入手できます。

本イベントはソロ限定となっており、ステージを進むごとに報酬が豪華になるので期間中何度も挑戦して豪華報酬を受け取りましょう!

またイベント開催中は期間限定ミッションも追加されます!

※ライブリハーサルは定期的に開催され、次回開催時には続きのステージから再開可能です。

イベント「第1回ライブリハーサル」の進め方

スタイルボーナスを60%にしよう

スタイルボーナスを60%にしよう

ライブリハーサルでは、「制服」のスタイルを所持しているとイベント限定ライブ中、全メンバーのアピール力が最大60%上昇します。効果はスタイル1つにつき10%上昇し、所持しているだけで発動します。

対象のスタイルは「各メンバーのRを解放」または「センターの選択」で入手可能なので、効率良くステージをクリアするためにも早い段階で60%にしましょう!

クリア可能なステージまで進める

クリア可能なステージまで進める

公演時間 05:00 ~ 翌日 01:59

イベントからメンバー育成ライブに挑戦し、ステージを進めましょう。ステージはNormal 1~40Fまであり、ステージを進むごとにライバルが強くなります。

今回のイベントは毎日40回まで挑戦可能です。

ステージ攻略に行き詰まったらメンバーを強化しよう

ステージ攻略ができなくなったらメンバーを強化しよう

ステージは進めるごとにライバルが強くなるので、メンバーを十分に強化していないと後半のステージはクリアできません。その場合は一旦攻略を辞め、ステージの初回クリア報酬で得たアイテムを使用してメンバーやノギメモの強化を行いましょう。

▶︎メンバーの強化方法まとめ

クリア済みのステージを周回する必要はない

iOS の画像 (8).png

全ステージ共通で2回目以降のクリア報酬は「ゼニーx100」と「センター経験値x100」のみとなっています。少しでもゼニーとセンター経験値を稼ぎたいという方以外は基本周回する必要はありません。

乃木フラ関連リンク

攻略ガイド一覧

攻略ガイドのバナー
▶︎初心者向け!攻略ガイド一覧

初心者向けおすすめ記事

序盤の進め方序盤の進め方 はじめて1週間の立ち回りSSR・UR解放までの道のり
毎日やるべきこと.png毎日やるべきこと プロデュース.pngプロデュースとは?
センターの強化方法センターの強化方法まとめ メンバーの強化方法メンバーの強化方法まとめ
コーデの強化方法.pngコーデの強化方法まとめ 乃木フラの魅力とは?乃木フラの魅力とは?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記