ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
過小評価されてるけど、こいつめっちゃ強いわ 微妙に火力あるからワンチャンアタッカーとしても使える
ガチャ12時までだと勘違いしてた…
その50連でSP1がお得かどうかよ
ギリギリ天井直前で手に入った…あと50連で天井だけど2凸は狙ったほうが良いかな?
恒常だとしてもそもそも手に入るかもわからんしなあ 限定なら復刻来ない限りその時引かなきゃあかんが
ほしけりゃPUのときに引いてるしそうじゃなければ復刻まで待つだけだからねぇ…セレチケに入る頃には型落ちになってること多いし コラボは復刻があるかどうかすらわからないから可能なら引いておきたいとは思うが
新規や復帰勢でも無ければ限定は大した枷にならないのはそう 限定に限った話じゃ無いけど最強を目指すならレゾピの方が大きな問題なんだよね 器は貯まるの遅いから別枠として毎月7個(ピース交換+2ヶ月更新のシーズン交換所)しか手に入らない都合でガチャから引かないとまともに凸出来ないのがね
すり抜け期待できるゲームでもないし限定だらけなのはいいんじゃね? 言うて氷なんかも今から揃えるってなったらPU待たない限りはいくら掛かるかわからんし
最低でも限定3種(手塚+ななみん2種)に加えて限定めぐたまも入れるなら4種類の限定必要だけどな最強とよべる環境は
いま雷が一番強いのか
一応雷が1番火力高い。全体にしろ単体にしろ基本となるスキル火力が頭一つ抜けてる上にデバフもあいちんに共鳴侵食オマケのパッシブまで付いてて更にめぐみんが永続デバフ2種類あるから全属性弱点ならぶっちぎり 闇はスキル火力がかなり低いのに枠の都合でステ-を使うならそのキャラを使わないといけないから枠圧縮とアタッカー待ち 氷はスキル火力は雷に並ぶけど永続じゃ無いデバフがカスなので雷には勝てない 火はスキル火力弱いしデバフも侵食も永続デバフもないしで超越の無い光よりマシって感じ、でも超越あるから普通に強いよ
総攻撃が威力としてだいぶショボいからあんまり気にせず引いた方がいい あれはお楽しみ演出程度の火力だし
光以外はダメージ的には大差ないんじゃね?
面白い闇パやろうと思うとビャッコと四葉がいるみたいなんだけど両方持ってないので闇は諦めた
闇パ自体はどうなん、ジョーカー入れれば氷とかと遜色なくダメージ出せる感じかな?流石に氷には届かない感じ?
引けるなら引いたほうがいいよ
使えないけど総攻撃の性能自体が趣味レベルなので別に要らないかと思いますよ 総攻撃の演出を見たいだけならモナで充分では?
このキャラって総攻撃使えないよね?つかさもだけど、使えるなら引きますけど
バニーコスプレ以外の永続闇弱点付与持ち+ジョーカールカ以外の上位互換スタイル
アドミラル(アドミラルではない)丸ちゃんめちゃくちゃ有能スタイルだと思うが
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス茅森月歌(ジョーカー)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
192件中 1-20件を表示中