ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん6日前

    実はおタマさんとイゴールの身長が同じって知ってた?

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん7日前

    詳しく知りたかったらここの過去ログ辿るといいかも ちょっと解説してるコメントがちらほらあるっぽい

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん7日前

    せめてタマールとかにしとけよ…とは思った

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん7日前

    ペルソナやらない人だとコレ本当に意味わからんやろな、水瀬姉妹がおかしくなってたりするし

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん7日前

    すまん、察せなかったぜ これがコラボの渾沌ってやつなのか

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん9日前

    まあペルソナ未プレイだとそうなるわな よくわからないけど意味あり気なのに最後まで説明ないままってことはたぶんペルソナ側のパロ的ななんかだったんだろうな、くらい察しときなよ

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん9日前

    おタマルームって結局なんだったんだろうか、、、?

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん13日前

    ジョーカー達がライブ観ないで帰って行ったのが悲しいよな あと飯も2日目からキャンプ飯みたいな感じな上に寝床も53だし本当に可哀想 シャドウ展開も不注意からの天丼で適当過ぎやろ

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん13日前

    あ、見落としてましたがAです 76まで見ておらず返事してなかったので特にヒートアップもしてないです

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん14日前

    はい、ソシャゲと置き型とかそう言うプロ目線の話じゃなく素人目線で何を楽しむのにお金使うかっていう感想です 別にソシャゲ課金を非難してるわけでもないですし自分も結局つかさっち欲しくて課金しちゃいましたし笑

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん15日前

    この会話の不毛なところは、Aさんが「個人の幸福度の話(主観)」をしているのに、Bさんが「商品カテゴリの話(客観)」で返している点にあります。 Aさん: 「俺はどっちに1万円使ったら幸せになれるか(有意義か)を話している」 Bさん: 「モノの仕組みが違うんだから、その比較自体がロジックとしておかしい」 Aさんは「1万円の使い道」の話をしているだけなので、何もおかしくありません。それをBさんが「ジャンルが違うから比較不能」と突っぱねてしまったために、Aさんもヒートアップして「おかしいと思うこと自体が課金脳(ソシャゲの異常な金銭感覚に染まっている)」と、相手の価値観を攻撃する形になってしまっています。 人間の幸福感というゴールから逆算すれば、ゲームも、食事も、ソシャゲのガチャも、すべて「1万円で買えるエンタメ(体験)」として同列に並べていいはずですよね。

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん15日前

    根本的な勘違いしてるがお金の消費の話されてるんだよ?

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん17日前

    根本的な勘違いしてるが買い切り型とソシャゲと一緒にしてる時点でおかしいってことよ

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん18日前

    結局後日談or追加はないんだね ちょっと消化不良かな 声優のスケジュールのせいか残りのメンバーは出番なしか 他のペルソナコラボもやっぱ一部キャラだけなんかね? 出来れば全員コラボには出て欲しかったかなぁ

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん18日前

    ソシャゲもコンシューマも同じゲーム体験なんだけど、なせかガチャは高額使っても当然、しょうがないという不思議。 おかしな理論を平然と振りかざすとかSNSや動画に脳やられすぎやろ。

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん18日前

    なにもおかしくない。同じゲーム。同じ消費。 おかしいと思うこと自体が課金脳になっていると理解したほうがよい。

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん19日前

    こういうのは結構おるが そもそもコンシューマとソシャゲを一緒に比べる時点でおかしいのを理解しよう

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん19日前

    ヘブバン好きでペルソナ初見だったけど、ペルソナ風のバトル格好よかった 総攻撃の疾走感とかも ぶっちゃけガチャ1万課金よりペルソナ買った方が…?とか思ってしまったくらい

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん19日前

    バワプロ君とジョーカーのユニゾンとな

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん19日前

    課金しないとコラボに参加できないww 得られるのはモナだけww すげー熱量だ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記