ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
コラボだから一応手に入れたけど 火メインに使う人なら確かに当たりだな 俺はぶっちゃけ火そこまで使わず貫通メインだからクイーンが一番当たりだった
火属性やってるならコラボで一番引きべきだったキャラだな
メメントモリ+の火フィールド張りからバフデバフに繋げれるの偉い
つかさっちは神😤👍️ 火パ氷パ共に必須キャラの神😤👍️
つかさの追加ターンに勝るスタイルは無いから代替は無理だな だいぶターン圧縮できるし外せるわけがない
火属性防御力ダウン持ってるスタイル多いしオーブスキルもあるからじゃない? パンサーに総攻撃があれば別だったけど
シャロのデバフはそもそも全部永続だから何一つつかさとは被らないぞ 消えるのは二階堂とか瑞原とか デバフではないけどみゃーさんもちょい厳しいかな
防御デバフ以外は被らんからつかさが外すことはないぞ なにを思って外すのかわからんが
限定だけど、もしかしなくても姫シャロの方が理想編成入り?
付いてはいないが生えるぞ 何がとはいわんが生えてくるぞ
そうだよ 繰り返し言っておくがルカには付いてないんだ ナニがとは言わないが付いてないんだよ 素晴らしいイケメンだが、付いてないんだ
付いてないんだ。ほなしゃーないか・・・
総攻撃のことだと思うがジョーカールカには付いてないよ
なんのこと?
ルカに一斉攻撃付けるならこっちにも付けないと不公平だろ
スコアタ300万行けば十分やで
コメントありがとうございます。参考にします。
自分ヘタバンだから、3凸みゃーさん無しで理論値の立ち回れる人はマジですげぇと思うわ 氷とかと違ってSP足りなくなるから自分は3凸みゃーさんいないと普通に詰む
スコアガチるならみゃーさんが外れるんだけど、アビとマスタースキルが便利すぎて外せない…。
3凸みゃーさんと3凸つかさ入れたら火パの初期SPとんでもない事になるな こりゃ強いわ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス東城つかさ(パンサー)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
291件中 1-20件を表示中