ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
過去光だけ別でしたよ。 今は色々強化されましたが、光に関しては運営が何故か強くする方針ですね。 なので雷と同じで光も限定に固定して一つ前を行く属性になると。
一応引き伸ばされて登場した光の弱点付与のスーツいちこは当時にしては大分性能は盛られていたな ただほぼコピペの超越で盛るも何も無いからなぁ…
光超越そんな引き伸ばすなら、よほど強いの出すのが普通だけど期待できないな。 実装されたあとに全部揃ったから複数属性超越出すだろうし
光超越はハフバじゃないか? コラボで財布枯れてる時に絞るの流石にアホだしな(前科多数アリ)
2弾コラボある時に衣装追加あるのかな? この子いい子そうでかわいいし結構好きだったわ今回のコラボ
ブラックンノットって2形態もあったっけ、手だけのやつと本体のやつかな 手だけのモードが硬かった印象 追加速度から考えたらレイジングエクリプスのレールの上で戦うやつ実装でいいと思ったけどブラックンノットって拘束とかしてきたからデバフでまた新しい嫌がらせでも思いついたんだろうなぁ
ブラックンノットって流石に第1形態と第2形態は同時に実装だよね 分けるほどの格は無いし 2部隊編成かな? 印象薄いボスだし、飛ばしてレイジングエクリプスが良かったな
ちょ、ブラックンノットって闇耐性あるのか コラボジョーカーいきなりピーンチ! しかもデバフに拘束もあるならまたアイドル蒼井の出番が来るのか
もちろん、超越のナーフだよ 歴史は繰り返すんだよ
光属性強化を期待してワクテカしてるとこ申し訳ないんだが、今月追加予定の異時層新ボスのブラックンノットは火斬弱点なんだよね。たぶん、先に火属性強化が来ると思う。ルカ王の復刻とかでお茶を濁す可能性もあるんだが、久々の異時層をガチャ新スタイルの販促に使わないのは勿体ないし。
レッサー上方修正貰ってまさかの光人権になったら面白いよな こんなのどうやって今更手に入れんだよwってなるから
レッサーくんにも使い道があったんやな
今のところ火力上げるだけならぽんぽこ丸ちゃんが1番強そう 共鳴アビがバフ強化だからヴァイオレットの自前の属性バフを強化して実質スキル強化みたいな扱いが出来る、しかもブラスターだからサポートのステも力が高い 尤もスキル強化の共鳴来たり超越が属性バフ持ってたらそっちのが最終倍率高くなるから今だけの話だけどね
パワプロいちごが居なければ士気上げの共鳴アビかな。光属性防御ダウンをマハコウガオンで入れるんなら防御ダウンUPの共鳴アビ。どちらも該当しないなら、単純に力が高いやつを採用。 光属性の共鳴アビは少ないし、既存スタイルに追加されそうな気がするけどね。
超越全属性実装後に何を実装するんだろうね?そこが怖い
流石にコラボ終わったら即超越実装よな? あと超越スタイルは恒常にしろ、替えのきかないパーツを限定は流石にアカン
そら他の属性のターンだったし 光強化されてたときは光上位だったわけで 闇もターン終了してるわけだろうからこれからは光強化入るで
光は組むハードル高めなのに運営は放ったらかしだよな
せっかくの光レゾナンスアタッカーなのに光属性の共鳴アビが悲惨すぎる 光だけスキル攻撃力UPも無いし こいつに装備させる正解は何だろ?
それ知らんかったわ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス ヴァイオレットの評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
347件中 1-20件を表示中