ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
初心者ですが総攻撃強いですよ。ブレイクしたら総攻撃を押すと確実に倒せてます。
クマより強いんじゃなかったか?
ん?ってことは原作だとモナって強いのかな? 猫に進化してシャーッ!するだけで相手はびびって1ターン行動できないとかかなぁ
多分ただ単にそういった風な仕上がりにしただけで特に意味ないぞ
ABの配布Sスタイルの女が1年後にSSスタイル貰ってたし、モナなら次のコラボ来た時にワンチャンあるかもな 匂わせ的な終わり方はしてたし
強力な必殺技を覚えたモナのガチャが出たら引いてねとだけ言っておく 何年かかるかは知らん
46も言ってるけど絶対に無理 キャラのスタイルごとにEXスキルがあるかってのが決まってて、配布のモナにはそれが存在しないから 決してこのゲームで配布キャラにEXスキルがないってわけじゃないんだけど配布でEXスキルあるのは最初に配布される月歌とストーリー4章?くらいまで進めて手に入る可憐くらいなんだよね オーブボスってのに勝つとオーブスキルってのが付けれるけどそれ自体は特別強くはないがスキル自体は増やせるよ
可愛いからおすすめ
ありがとうございます
ワンチャンクイーン3凸と報酬アイリーンで行ける可能性はあるけど壁高須w
そもそもガルダインや回復単体が効果に比べて重いんよ 全体回復や5.6くらいならワンモア連打で使えた
総攻撃一回限定で破壊率上げるだけで一枠使うか?って話 初心者ならありかもだけど
無理ですw
ペルソナコラボから始めた初心者って設定です モナに他のキャラがもつような強力な必殺技を覚えさせたいのですがどうすればいいですか?
無理に入れる必要性ないからな 無理やり組む時ならいいが、他にキャラいるならそこまで重要性はないが 総攻撃が必要なんだってぐらいなら
編成足りてない前提ならアリってだけで編成足りてるなら入れる必要ないって話なんだよなあ
流石にDP復活すらない単体回復はちょっとね…… 1人分くらいは使わなくても良い覚悟ならバフ役としてはありかもだけども 少なくとも魔王編成には入れられないわな(当たり前か)
もうちょっとスキル欲しかったナ〜 マハガルダインとかσ(^_^;)
レベルMAXにできるのやっぱり大きいわ 弱点なら追加ターンなくても二回行動できるし闇相手だとしやすい ただビンゴはもう少し簡単でもよかったと思う、新規がコラボ期間中に異時層クリアできるだろうか…
p5コラボってどんなソシャゲでも配布枠モナなんよね、可愛いから確実にゲット出来て嬉しいんだけども
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSモナ(モルガナ)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
57件中 1-20件を表示中