ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん6日前

    貫通メインで使うからこのキャラ手に入れて正解だった

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん8日前

    そこまでに配布で完凸2属性キャラ配られるやん

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん8日前

    超貫通なんて出すメリットが運営になさすぎる

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん10日前

    超越を全属性出したらマジでこんな感じのありそう

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん10日前

    吸収を無視した超貫通がどうせ出るんやろなぁ

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん10日前

    吸収はどうしても不可能だから外さなきゃならんが ぶんちゃんに関してはトリトリあるから正直そこまで脅威ではない

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん10日前

    それやったら、可也の貫通クリティカル持ちが奈落の底に落ちるぞ? 魔王PTの一のしもべも

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん10日前

    あのストーリーの無属性攻撃スキルの鬼門ラスボスは?

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん11日前

    仕方ない時は無属性吸収デフォにするだけよ

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん12日前

    吸収で解決されるから

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん12日前

    敵のDP復活は100%悪さするだろうからなぁ、それやったらODに規制入りそう でもクイーンのEX4回しかないし分からんかな?

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん13日前

    敵のDPを復活させるスキルが来ないかな?復活させてクイーンで割ってOD稼いで、また復活させて割って・・・世紀末覇者っぽくないだろうか?(原作未履修)

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん13日前

    噛み合いは良いだろうな 問題は火力だけど

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん13日前

    クイーンで割ってOD貯めてそのOD使って超ダウンにするでいいんやで

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん14日前

    圧倒的後者 超ダウンはダウンターンのうちに攻撃すればいいし OD100%を捨ててまでかれりんに回すのは正直勿体ない

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん14日前

    かれりんに割らせて超ダウン取るか、クイーンに割らせてOD取るかの二択になるとかれりんなのかなって

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん14日前

    3凸にしてるけどぶんちゃんと一緒に使うからかなり使える感じになりそう Eシールドも10削れるからだいぶ使い勝手が変わるし 色々言われてるがなんだかんだ削ればOD100%確定なのは大きい

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん14日前

    なんで4回にしたんだろうな、属性キャラならアクセサリーで1回増やせるけどコイツ無属性だし 凸1回毎に回数も1増やしてけよ

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん14日前

    強さだけなら全然なれるよ ただ恒星掃戦線のEXモードの高難易度になると使用回数がネックになるだけ まあそれは属性使えという話なんだけど それと異時層EX以外なら貫通クイーンで余裕でクリアできる

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん14日前

    3凸した人の評価が聞いてみたい、Eシールド割るのは便利そうだし新貫通パのメンバーになれますかね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記