ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
貫通メインで使うからこのキャラ手に入れて正解だった
そこまでに配布で完凸2属性キャラ配られるやん
超貫通なんて出すメリットが運営になさすぎる
超越を全属性出したらマジでこんな感じのありそう
吸収を無視した超貫通がどうせ出るんやろなぁ
吸収はどうしても不可能だから外さなきゃならんが ぶんちゃんに関してはトリトリあるから正直そこまで脅威ではない
それやったら、可也の貫通クリティカル持ちが奈落の底に落ちるぞ? 魔王PTの一のしもべも
あのストーリーの無属性攻撃スキルの鬼門ラスボスは?
仕方ない時は無属性吸収デフォにするだけよ
吸収で解決されるから
敵のDP復活は100%悪さするだろうからなぁ、それやったらODに規制入りそう でもクイーンのEX4回しかないし分からんかな?
敵のDPを復活させるスキルが来ないかな?復活させてクイーンで割ってOD稼いで、また復活させて割って・・・世紀末覇者っぽくないだろうか?(原作未履修)
噛み合いは良いだろうな 問題は火力だけど
クイーンで割ってOD貯めてそのOD使って超ダウンにするでいいんやで
圧倒的後者 超ダウンはダウンターンのうちに攻撃すればいいし OD100%を捨ててまでかれりんに回すのは正直勿体ない
かれりんに割らせて超ダウン取るか、クイーンに割らせてOD取るかの二択になるとかれりんなのかなって
3凸にしてるけどぶんちゃんと一緒に使うからかなり使える感じになりそう Eシールドも10削れるからだいぶ使い勝手が変わるし 色々言われてるがなんだかんだ削ればOD100%確定なのは大きい
なんで4回にしたんだろうな、属性キャラならアクセサリーで1回増やせるけどコイツ無属性だし 凸1回毎に回数も1増やしてけよ
強さだけなら全然なれるよ ただ恒星掃戦線のEXモードの高難易度になると使用回数がネックになるだけ まあそれは属性使えという話なんだけど それと異時層EX以外なら貫通クイーンで余裕でクリアできる
3凸した人の評価が聞いてみたい、Eシールド割るのは便利そうだし新貫通パのメンバーになれますかね?
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス クイーンの評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
310件中 1-20件を表示中