ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
はぁー 貫通クリティカルに頼り切りの編成だったのが裏目に出たな 火力役が足りな過ぎる ユニカレ完全お荷物状態だし 編成変えて出直すしかないかな 単純に今の編成で配布可憐と交換するか純粋な火パでゴリ押すかだな 長期戦想定した場合蒼井の復活だけでは心許ないな 相手の火力は高いからdp復活出来るおタマさんも入れたほうが良さそうか 最近頭使わなすぎて編成迷う
拡大属性ブラスター使いってワッキーで大丈夫ですか?それともかれりん?正月前に始めたばっかなんでマジでキャラいないです。アドバイスありがとうございます
所詮本編ボス位超越&限定抜きでも攻略出来る難易度だね 自分も超越&限定抜きで配布かれんちゃん∼初期属性ブラスターで初回撃破したけど
そんな大層な敵じゃなくないか? 31A火パ(タマだけスーツ)で淡々と処理した
超越抜きで攻略したのが真の猛者なんだろうね
31Aでクリアできました 第二形態がとにかくだるいだけの戦いだった 誰がこんなん作ったんだろうか
超越ユイナで連撃上げて、あーさんEXとみゃーさんEXを連打してたらあっさり終わった。一応タマ(リザレクト)と蒼井(無敵)も使った。
手塚&七海(アドミラル)とその他雷4名のパーティだったけど 手塚を力極振り装備で 鬼神化→鉄槌→鉄槌(追加ターン)→鉄槌(追加ターン)・最期のゲージはEXスキル 破壊率を稼ぐ事も、攻撃も出来ず一方的に砕け散ったトールハンマー ゲージを破壊する度にDPを壊してくるが、DPを復活させず後衛に送り次の無属性攻撃以外の盾と入れ替える 鬼神化が切れる前にゲージを破壊すれば疲労せず、新たに鬼神化出来きて 手塚の実装前…オーブを周回してDP復活を必死に覚えさせた苦労はなんだったのだろうか
最近始めたばかりなのかもしれないけどダメージ通りやすくする為に属性ブラスター使い破壊率上げて。防御と回復は自分と同じくアド井で大丈夫だから。(初めて一年数カ月の初見攻略した無課金のアドバイス)
何と言うかそれでよくここまで来れたね。 凄過ぎるのだが。
初見でクリアできたけど結構ギリギリだった 貫通クリティカル使えないのがきつい
スタイルレベル上げました!
攻略出来てる人増えて来たね。
4〜5回挑戦したけど勝てず、試行錯誤してこのパーティで難易度下げずにクリアできた。 室伏の回復役がDP復活もあるしでメチャハマるね!
拡大スタイルレベルが全くあがっとらんやん。 あと20レベル上がる
SPとODが溜まらないから、なるべく少ないSPで破壊率を稼げる手駒を用意していけば、攻略は大して難しくないよな
既にコメした事あるけど攻撃手段は属性ブラスター、回復手段はDP復活スキル
レベル最大にしました。次はどうしたらいいですか?
拡大配布カレン強いけど、場合によってはサブにいる赤ずきんカレンを使って属性全体多段でシールド削り兼OD溜めにあてたほうがいいかもしれない。
ラスボス戦の前座なら Eシールド持ちにヒット数少ない打属性はお荷物だから(斬属性だけどルカも2ヒット)外して連撃バフ持ち(歌姫ルカ所持済なら月光を使う)か打属性以外の別のデバッファーに変更以外問題無い面子だよ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
トールハンマーの攻略・倒し方|5章後編Day10【ヘブンバーンズレッド】(2ページ目)コメント
252件中 21-40件を表示中