ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約1年前

    ありがとうございます!現在2凸なので 1凸する毎にスキルレベル 1上げられるということですね! 情報感謝です!

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約1年前

    完凸

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん約1年前

    3凸じゃなかったかな

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん1年以上前

    山脇の絶対零度+について質問なんですが 現在スキルレベル15です。最大育成時スキルレベル17と表示されるのですが何をすれば17に上げられるんですか?

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん1年以上前

    すももでdp上からワンパンって最近キツくない?スコアタ150出てから破壊率999のボス相手だと即キルパ出来なくなってもた

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん1年以上前

    それなら貫通すももでいいって話な

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん1年以上前

    ん?使いやすさ重視したいならdpの上からワンパンすればいいやん

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん1年以上前

    ブラスターとしては優秀だけど火力兼だと普通に使いにくいだろ 適当に敵倒すだけなら貫通スモモパでいいわ

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん1年以上前

    どんな小さなせーし♡も目かっぴらいて見てくれるから好き

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん1年以上前

    最終日引いて使ってみたけどあいなちんの海のギャングと合わせてOD1本分貯まる(アクセ付き&月光有り)のめっちゃ気持ちいいな 月歌、蒼井、あいな、つかさ、ひさめとの組合せだと脳死で遊べる

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん1年以上前

    ぶっちゃけジェネライズしなくても十分アタッカー出来る そんな変わらんw

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん1年以上前

    無償でつかさが先に出たから撤退したが、我慢できず追いガチャ。有償1周して出なかったら諦めるつもりがまさかの1連目で周年ワッキー。ありがたい。ありがたいが、今年の運を使いきっちまった感がガガガ。

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん1年以上前

    でも弱点なしに弱点付与するほど倍率の伸びは無いよ。だから雷最強時代も雷弱点のボスにはシャロじゃなくてこじゅが採用されたりしてた

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん1年以上前

    ターン制のバフが出るほど強くなるな

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん1年以上前

    これ知らんかったわ だから光は弱点付与出せ出せうるせーのか

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん1年以上前

    この山脇アタッカーだぞ ジェネすれば

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん1年以上前

    役割がブラスターのブラスターはPTに必要無い ヘブバンってのはそういうゲームだ

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん1年以上前

    氷ブラスター欲しいなら引けば?としか言えん 氷パ必須部品じゃないから...つかさのオマケで引ければヨシ!って最初から言われてたよ 4月に壊れ来るだろうし石の消費は計画的に

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん1年以上前

    マウントには見えんけど、そこからか…ヤレヤレって感じで正直きしょい

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん1年以上前

    新たに追加されるチュートリアルで如何にヘブバン知識を覚えれるのだろうな ヘブバンって倍率とか考えるとバフとデバフの数多すぎて複雑だから

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記