ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1008 名無しさん約6ヶ月前

    このスタイルが外れる日が来るとか思いもしなかったぞ まあ歌姫ルカすらぶんちゃんコンビだといらないし インフレ意味わからん

    このコメントはブロック済です
    1007 名無しさん約6ヶ月前

    言うても1年前のスタイルだし 恒常で色んなコンテンツに連れていけるから強いよ 士気上げられるのも大きいし

    このコメントはブロック済です
    1006 名無しさん約6ヶ月前

    ぶんちゃんコンビの完凸強すぎてod目的で入れる意味なくなってきた

    このコメントはブロック済です
    1005 名無しさん約7ヶ月前

    ぶんちゃんコンビのせいで編成から外れることも増えた

    このコメントはブロック済です
    1004 名無しさん約7ヶ月前

    年末にメイン更新くるからそしたら山登りでまたお世話になるよ

    このコメントはブロック済です
    1003 名無しさん約9ヶ月前

    柳手に入れたら水着に変えて士気効率を上げたい 無敵と士気しか打たないからスキル面は問題ないけどSP-1が無くなるのがどう響くか…

    このコメントはブロック済です
    1002 名無しさん約11ヶ月前

    アドミラルが蒼井しか無ければ文句なしの採用ということでよろし?

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん約11ヶ月前

    数値より誰が居るか

    このコメントはブロック済です
    1000 名無しさん約11ヶ月前

    限定カレンでキャラ4凸装備品4凸、アクセとブースター最大強化、ついでにレックりオーブつけたらら5100超えた オーブ外すとー100くらいだけどコンプ勢のPTなら丁度3万超えくらいだろうな

    このコメントはブロック済です
    999 名無しさん約11ヶ月前

    最大ダメージ出すならアドミラル枠を柳に明け渡すってだけで適当に報酬貰うとか普段使いなら蒼井入れで火力充分な場面多いから結局便利だよSP-1が思ってる以上に楽

    このコメントはブロック済です
    998 名無しさん約11ヶ月前

    今朝のおはガチャでアド井出たけど今はそんなでもない感じなの?

    このコメントはブロック済です
    994 名無しさん約11ヶ月前

    戦力は21000くらいあれば十分だし 相手の攻撃も共鳴アビリティや防御バフ攻撃デバフでしのいだり色々やりようはある このキャラが必須なんてことは一切ない

    このコメントはブロック済です
    993 名無しさん約11ヶ月前

    戦力ってあてにならん数値だから気にするだけ無駄

    このコメントはブロック済です
    992 名無しさん約11ヶ月前

    推奨戦力3万ってどう強化すればそこまで乗るんや 自分の完凸豊後が4300くらいだから×6しても全く足りん 敵の攻撃めちゃくちゃ痛いからこいつ必須だわ 柳なんて入れてる場合じゃない

    このコメントはブロック済です
    991 名無しさん約11ヶ月前

    ここ最近アド井抜きでやるから使う機会失ってるなあ

    このコメントはブロック済です
    990 名無しさん約11ヶ月前

    あるのとないのじゃ全然違うぞ 1凸してれば全員のSP消費-1でポイントケアとか2回使えるのやばいよ ユニゾンゆいな、ユニゾンぶんちゃん、アド井 だけいたらノーダメージでスコアタ40も余裕

    このコメントはブロック済です
    989 名無しさん約11ヶ月前

    課金セレチケで確保するべきかな?

    このコメントはブロック済です
    988 名無しさん約11ヶ月前

    インフラ枠

    このコメントはブロック済です
    987 名無しさん約11ヶ月前

    士気上げができる時点でT0はこいつだけで あとはT1に格下げでいいぐらいの差がある

    このコメントはブロック済です
    986 名無しさん約11ヶ月前

    アド井は今回のナーフの影響を実は1つたりとも受けていないから純粋にレゾ井のときめきセットで士気バフ巻けるようになったのでtier0の中でも唯一の強化を受けている 流石は運営のお気に入りである

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記