ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    483 名無しさん約2ヶ月前

    祝レゾナンス化!! これでシャロもレゾナンス化はくるだろうしまだまだ使える 弱点付与は闇のつかさっちだけはちょっとどうにもなりそうもないけど

    このコメントはブロック済です
    482 名無しさん約4ヶ月前

    むしろ属性打ち消し来ない事が確定したから、シャロとひさめっちみたいなのは永遠に環境キャラなの確定したの草

    このコメントはブロック済です
    481 名無しさん約4ヶ月前

    今までありがとな!!

    このコメントはブロック済です
    480 名無しさん約4ヶ月前

    お疲れさんやで

    このコメントはブロック済です
    478 名無しさん約11ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    476 名無しさん約1年前

    デバッファーなんだしそんな火力に期待しなくていいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    475 名無しさん約1年前

    アモンまで到達できない私にとってはすごい助かるスタイル アクセサリレベル全然上がらない!

    このコメントはブロック済です
    473 名無しさん約1年前

    この子可愛すぎて氷パ使いたくなる

    このコメントはブロック済です
    472 名無しさん約1年前

    OD溜めにくくなったから渾身銃撃がちょっと存在感増した

    このコメントはブロック済です
    471 名無しさん1年以上前

    氷雨が一番弱いはエアプすぎて・・・・・ww 一番弱いのは闇つかさっち 氷雨は1Tで追加行動できて ルカ月光のおかげで 破壊率OD貯めもできるのに まぁ スコアタまともにしてない人にとっては弱いんだろうな・・

    このコメントはブロック済です
    470 名無しさん1年以上前

    だから耐性打消キャラの中では弱いのにtier表は嘘つきだねってこと

    このコメントはブロック済です
    469 名無しさん1年以上前

    氷弱点(150%) を 氷弱点+弱点付与(計270%)して氷&防御デバフ できるキャラ 氷弱点の敵相手でほかデバフキャラを代わりに入れてもっとダメ出せるならそうすればいいだけ

    このコメントはブロック済です
    468 名無しさん1年以上前

    氷弱点以外でも氷パが使える。今も昔もこの子はそれだけだと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    467 名無しさん1年以上前

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    466 名無しさん1年以上前

    さらに耐性が120%くらい下がるよ

    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん1年以上前

    氷耐性ダウンって元々氷耐性弱点の敵にも有効なんですか?

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん1年以上前

    実際弱いしなあ 通常の氷デバフはアイスグラビトンで代用できるしそうなると永続氷デバフしかないこいつはなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん1年以上前

    過小評価されていただけで環境が追いついたなって感じるわ 自分はどう見てもシャロの次には最強だと思ってたけど、評価低くされてて泣いたわ

    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん1年以上前

    氷弱点ならむしろ外すくらいデバフ弱い デバッファーだから火力もお察しレベル

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん1年以上前

    宗近強化でめちゃくちゃ使いやすくなったな SP8でさくっとDP割れるしレタスも属性気にせず倒せるし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記