ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
いや単体複数関係無く既に四ツ葉いるのがいけんかった こいつは単純に性能低くて火の理想パに枠が無い
遭遇戦で使ってみてるけど6ヒット+火バフ+火クリダメバフ+破壊率特大を常にSP半減で使えるのがとても便利で良い 複数スコアタが連続してた頃に単体攻撃で登場したのがいかんかった
アド蒼井が入ってれば勝手にクリ率勝手に上がるから炎パのバッファーとみるならまあまあになったな バフ+破壊率要因として採用あるかもね
ゲームシステムに対してチグハグ過ぎるんだよな 色々出来るんじゃなくて役割が中途半端なだけだから強い相手にはいらない
使ってみたけどコマ割りか聞いて使いやすいな スコアタは美妙だけど集会やアーツでは使いやすい
影分身でSP半減、ブラスター、バフまきがほんと噛み合ってない 3周年でテコ入れされないかな
火力は控えめにしてもせめて全体技ならな😭
今の環境には軽い消費SPと6ヒットでよっつんより適してるからアーさんが選択される事多いぞ 最大の懸念事項だった単体攻撃って部分はODループが複数敵を封印してしまったから今のところ問題無し
折角来たけど、弱いんか……。しゃーない
よっつんの方が強い、比べるとなるとこっちの方が弱い。 ただそれだけ。
バッファーほどバフ盛れない分破壊率でダメージ稼げると思えば使えるかな これで全体ならなお良かったが この性能なら単体である意味がない
バフデバフ盛のメインアタッカー1体で攻撃すればスコアタ200万越えるから 最終的にはどれだけバフデバフ強化してあげられるかのほうが大切だし楽 アーさんは破壊率稼ぎは便利だけどバフパーツとしたら正直弱い スキル進化したマッキーと同列
よっつんは3凸で気転あるし宝珠でバフ強化しまくれるのがやばい 逆にアーさんは破壊率あげるだけで他が強化されないのが痛い 破壊率MAXで全フルバフデバフできるなら最終的にアーさん抜いてよっつん入れるべきだろうけど 現実的に見るなら中途半端でもそれなりに火力出せて破壊率稼げるアーさんのほうが軍配あがるか
ぶっちゃけターンあろうがなかろうが正直変わらのじゃね? バフデバフかける率は変わらんし ちなアーマリ使ってたスコアタ見たがラストアタックでマリー1体のみで高火力だしてて200万達成してた
単体攻撃と全体攻撃でバフの効果量は全く変わらないから単体攻撃ってだけでデメリットにはなる まあ大半の批判は最大火力が至上とされてた環境からアップデート出来てないだけなんだが
ごめん。初心者過ぎて何が弱いのか分からんわ。スコアタなら明らかに水着アーさん有能じゃないん?よっつんで最大ダメージ出すよりターン数少ない方がスコア伸びるんだから枠圧縮できるアーさん強いやろ。なんでここまで酷評されてんの?
パッシブだと途中でかけ直すことできなくなるからでは?
何で影分身はパッシブ.スキルじゃないの?
水着基特にアーマリはいつもより絵がロラ寄りな気がするな
よつはいないから使ってるけどバフ倍率低いのがきつい。 相手の破壊係数と上限考えて心意活性使って調整して破壊率上限行けるのは良い。 ヒット数10とかにしてODそこそこ稼げたら環境に合ってて面白いと思った。
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