ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん15日前

    これTier1はないわ管理人 流石にありえん

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん17日前

    その属性時代もインフレする発表あったから吸収で潰しにくるぞー

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん17日前

    配布あったから見に来たら思った通りの反応だな 誰が使うんだよこれ

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん22日前

    今はブレイク前だけとはいえ無属性吸収があるからこいつ主力だとラスボスで苦労する

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん約1ヶ月前

    ティア3でしょう 今は属性時代 無属性貫通は微妙 豊後みたいな感じであればまだ救いはあった

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約1ヶ月前

    新規の方、間違ってもこのスタイルに万能ピース使わないように。

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約1ヶ月前

    せいぜいティア2

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん約1ヶ月前

    祝 配布

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約6ヶ月前

    シナリオ5章後編解放で完全に終わった。今まで貫通クリパに金を注ぎ込んだ人は引退して良い

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約11ヶ月前

    追加されたマスタースキルがこのスタイルでしか使えないの草

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約11ヶ月前

    もうティア2でよくね?こいつ

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約11ヶ月前

    レゾナンス蒼井当たったから、闇パ使っても今回のスコアタきついから無理かなってなったけど貫通に変えたら一瞬でスコア爆増して笑える

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約1年前

    すももと全体ex持ち2,3人とアド蒼井で宝珠十分まわるからもう探偵EXあれば通常全体そんなにいらないよ

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん1年以上前

    それはマジで思う。ユッキーとかななみんの通常が欲しい。

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん1年以上前

    宝珠の迷宮とか連れ回すとき用に、全体攻撃の通常スキルがあるとないでは、使い勝手が全然違うやろ

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん1年以上前

    小回り…?複数DPなら有利…?具体的に何が? 火力は低いけど、まだまだ使える以外妄言では

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん1年以上前

    小回りは効かないと思うし探偵は分かるけど怪盗には差別化出来る点はもうないかな アモンで比較するならすもものほうがやりやすかった あと火力はひさめっちの方が低いよ

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん1年以上前

    怪盗はまだまだ現役でいけるで。 なんなら、小回りが効く分アモンや複数DPゲージを持つ敵に対してはアイリーンの方が有利まである。 ただ、貫クリの中で出せる火力が一番低いのは紛れもない事実。個人的にはいい感じに差別化できてると思う。

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん1年以上前

    そもそも専用か通常以外で攻撃する必要なくね?

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん1年以上前

    専用じゃない攻撃技のレパートリー無くて泣いた 他の貫通勢にはあるのに

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記