ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
8貯めてシモベと追加ターン シモベ また8溜めて シモベにしつつ追加ターンしてシモベ ってやってましたσ(^_^;)
ワッキーをメインアタッカーにするときってぶんちゃんを入れないならどんな感じでしもべ増やして行くんでしょうか?
まず最初に超越アドミラルは1凸するべき SP-1が大きすぎる そのあとは適当でOK
未来を考えるなら水着蒼井(3凸で士気上げがかなり早くなる) 現時点で分かりやすく強くするなら二階堂(闇属性の消費SP-1) 相手が闇弱点じゃないならバニつかをパイレーツあいなや、今PU中のペルソナ月歌を引いて入れ替えるのもアリ
最適に近いのがたまたま揃ったが 無凸ばかり。。。 誰から凸るべき?? ピースは30ずつあるので全員1凸くらいならできるが。。。 ビャッコで連撃つくけど、バニツカ必要なのかな? ほかの候補はサポートに入れてる
拡大横から失礼。水着蒼井が居なくて、しもベアーを水着カレンで代用する場合、二階堂を引く価値あるだろうか…。魔王ばにっちパイレーツは持っている。
もちろん二階堂ありでの話です もしもいけるなら二階堂狙いでガチャ回す決断がついたんですが、やはりそれなりの闇ブラスターは欲しいですよね 手持ちだと女将蔵さんぐらいしかいないし、スルーしておきますかね いつか引けることを願うなら恒常である二階堂もそれに当たりますし
うーん、チア三郷が引けたから闇パ組んでみようと思ったがしもべアーさん未所持なのが致命的すぎるな パイレーツあいなも欲しいし足りないパーツが復刻されるまでは仮組みのまま放置かな
流石に水着カレンちゃんか水着こじゅがいいかな もちろん二階堂入れての話だよね? クリダメバフのためによっつんはないかな 破壊率300%でも超越+300%は結構キツいよ 闇スキルしか+300%は貯まらないし あいなには連撃は不要だしね
って、思ってたら推奨編成これになってる
いやガチなんです… マジでこれで大丈夫? 別スタイルからなんか引っ張れば理想なんですかね? 足りないものが多い感じして…
掲載されている理想編成から、しもべアーさんの所を闇よっつんにするのはありですか?破壊率は連撃バフとあいなで何とかするというのは、流石に厳しい?
たぶんネタだから スルー1択
ブラウザを一つ前のページに戻してみたらいいんじゃないの
とりあえずひいてみても何をどうしたらいいのかよくわからんのです 誰を誰に変えた方がいいですか?
拡大逆に言えば様々な性癖をカバーしてるとも言える
闇の最適パは見た目が酷すぎるなw チンドン屋っすわ
単体ならユニユッキー、複数なら魔王(ステダウン) でOD面は海賊あいながいると楽 闇弱点じゃなければ使わないくらいでバニーつかさもいらない 長期戦目的で蒼井の無敵使いつつ初期最中でもいいかも 破壊率兼属性クリダメでしもべあーさんか水着カレンちゃんはいるかな 複数ならスーツめぐみんもなくていい 永続脆弱あるなら入れても可かな 連撃、連撃、連撃 スコアタくらいならなくても可
連撃持ってこなかったから現状ドレスルカ入れてアタッカーワッキーにする感じかな、P5コラボで連撃特大きそう主人公確実に闇だし、てかユニユキいらんかも防御ダウンは水着アオイでステダウンワッキーいるし、超越・魔王ワッキー・水着蒼井・バニ司・下僕アーさんまでは確定かな、司は上方修正欲しいが耐性ダウン&耐性消し外すのもな…そうなるとあと一枠だけど特大連撃入れて一応完成?
あーけど、闇の耐性ダウンはあったほうがいいか それだけのためにバニー司いれるのもなあ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
闇パ(闇属性パーティー)の最強編成【ヘブンバーンズレッド】コメント
73件中 1-20件を表示中