ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
遭遇戦だと毎回心眼付くしアタッカー2人体制にできるしで便利 遭遇戦自体が面倒の塊だが
マスタースキルと蒼井の組み合わせでワンターンで打てるね 便利だわ
スピード系コンテンツはとりあえずこいつ入れとけばいいみたいなところがある いまだに重宝している
アドミラル蒼井と相性よき
禿同。 ごくまれにしか使わん。右横の蒼井の方がずっと重宝してる
唯一製はあるが使用頻度からしてtier1トップはないな
ずっとスタマでよくねって思ってた自分のもとにも遂に来た。 一応育てるけど、大きく認識を変えてくれることを祈る
環境がインフレしたら制限なくなるかもね 今はまだ許される時代じゃない
いや普通に初回というかせがあるために許されてるんだが
正直言って、初回のみとかいう変な限定いらんよな これあるせいで、たまにしか使わん
こいつ無凸でもポイントケアもたせればちゃんと2ターン目には打てるのえらいよなぁ
速攻最強すぎるwww
なるほど ありがとうございます
氷編成でスタマ等のクリバフ要員持ってるなら花嫁、それ以外の編成やクリバフ要員がいないならアサシンでいいんちゃうの
基本(0凸)、花嫁(1凸)、アサシン(0凸)を持っている場合、ジェネライズでアサシンがいいですかね?引いたばかりでよく分からないので教えてください
初回使用復活の汎用スキルくれんかな〜
氷に限らずフィールドには乗らない。現状忍者マリの気転が乗るのは、エンハ・フィルエンハ・ルーインの3つ まあスコアタ100万みたいなやり込み要素をやらないのであれば、正直1凸してれば十分だと思うよ
3凸効果の「気転」って氷フィールドのダメージUP補正に乗るの?3凸するか迷ってるんだけど 調べてもどこにも書いてないからここで聞いてみる
たすかってる
スコアタターン短縮でかなりスコア伸びるな 今回は助かった
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS佐月マリ(アサシン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
784件中 1-20件を表示中