ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7511 名無しさん19日前

    スキル進化で単独連撃大と単独攻撃バフ当たり来そうな予感 流石にやりすぎだから中辺りにするか

    このコメントはブロック済です
    7510 名無しさん約5ヶ月前

    ついに落ちちゃったね

    このコメントはブロック済です
    7509 名無しさん約10ヶ月前

    流石にもう使うことはないけど 初期衣装でTire1はすごいな

    このコメントはブロック済です
    7507 名無しさん約11ヶ月前

    Ex+で3ターン継続とかになってくんないかな?

    このコメントはブロック済です
    7506 名無しさん約1年前

    初期スタイルなのに息が相当長かったな、お疲れやで。

    このコメントはブロック済です
    7505 名無しさん約1年前

    歌姫持って無いから個人的にはガチパには欠かせない存在だったけどユニブンのゲットでしばらく二軍行きかも\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    7504 名無しさん約1年前

    完凸したから連撃大に進化してくれんか?

    このコメントはブロック済です
    7502 名無しさん1年以上前

    もっと嫁の顔を見てもろて

    このコメントはブロック済です
    7501 名無しさん1年以上前

    スキル進化で単独発動の中辺りになりそうな予感 大をつけたいならルカでやれよってなりそう

    このコメントはブロック済です
    7500 名無しさん1年以上前

    嫁の顔よりゆんの顔の方をよく見てる気がする

    このコメントはブロック済です
    7499 名無しさん1年以上前

    今回ので基本衣装もう揃ったし、こいつの3凸の為にガチャポイント使おかな

    このコメントはブロック済です
    7498 名無しさん1年以上前

    なんか〜普通に連撃とスキルバフだけ欲しいときがありんす

    このコメントはブロック済です
    7497 名無しさん1年以上前

    時代遅れ感はあるけど小回りがきいて使いやすい スコアタ詰めるときとかはルカだけど初見とか適当にやるときはこっち使ってる

    このコメントはブロック済です
    7496 名無しさん1年以上前

    そういや最近自パーティーでもめっきり見かけることなくなったな

    このコメントはブロック済です
    7495 名無しさん1年以上前

    抜いたこと無いよ

    このコメントはブロック済です
    7494 名無しさん1年以上前

    マジでもう誰も使ってない

    このコメントはブロック済です
    7493 名無しさん1年以上前

    DIVAの初動が遅いから速攻編成ならまだ役割あるね

    このコメントはブロック済です
    7492 名無しさん1年以上前

    こいつが先駆まで持ってるのおかしい

    このコメントはブロック済です
    7490 名無しさん1年以上前

    もう誰も使ってない

    このコメントはブロック済です
    7489 名無しさん1年以上前

    新衣装+7系でルカ超えればいいだけの簡単なお仕事

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記