ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
4章後半でバーニングを中ボスに打つ場面が余計に増えた ゴス森の専用より打つ機会が多い 通常戦闘用だと考えず柔軟に使おう
敵による スピニングスラッシュで倒せるならスピニングスラッシュ 倒せないならバーニングの方がいい バフ的にはバーニングの方が受けやすい
全体攻撃は黎明のスピニングスラッシュとこっちのバーニングどっちを入れた方が良いかな??
未だにヘブバンのダメ計算式の異常さ知らない奴いるんだな 50%威力アップとかSSレアのステータスの暴力にはカスみたいなもんやぞ
10凸のアビリティを確認してみてから発言したほうがいいぞ
配布スキルの性能じゃないべこれ…。 バーニングやばいて。
かおり強いよかおり
スタイルの交換とスキルの解放は忘れないようにな〜
斬の超上級Lv3の周回で使ってるわ まぁ、完凸カレンちゃんで1ターン目に削った残りだから、斬全体なら誰もいいと言えば誰でもいいけど
低レベルならなおさらだな アクセSP3前提にしてるんだから2ターン目で配布SSにバーニング撃たせれば30秒切れる 1ターン目に撃って倒しきれない火力なら2ターン目に撃っても同じで、配布SSなら30%アップのオマケ付き アリーナを省電力無しでするなら別だが、確率で使えない時あるのに時短できるのか?って思う 手持ち少なかろうがアリーナ低レベル回ろうがピース交換の優先度は過去最低だわ
いくらアビリティが優秀でも力補正値が低いから配布SSより全然ダメージ出ない 75の言うアリーナはたぶん低レベルのとこなんだろうな
キャラ揃ってないなら3凸させるためのピース交換は勿体ない
先駆持ち居なくても1ターン目から確率でSP8範囲撃てる事があるから、キャラあまり揃ってない人の場合、アリーナ高速周回するのに良いかもしれない。SP3アクセサリは必要だが。 ターン開始(SP2)+アクセ(SP3)+吉報(確率でSP3)
スキルは優秀だから本体のスタイルは交換しておきたいね
ずっとやってなくても配布初期森でLv110まで上がるし、水森完凸させてもステ上がらないし、そこまでメダルを貯めるなら期限付きのS以上確定チケで戦力整える方がいい
新規の人用だからずっとやってる人だと限界突破の必要性皆無やな
自傷スキルとか来たら化けそうじゃない?DP半分にして次の攻撃2倍にするみたいな
スキル有能しかもエッチ
ゴス森にダンジョン・ストーリー行かせたい時のために1体だけ取った 水森自体は使わなそう
7凸分までピースを購入しましたが、以降は後回しにしてます まだ、4章クリアしてないのでライフがカツカツです
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