ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
遭遇戦とかでフィールド最初から貼れて敵がフィールド貼ってきても次戦先頭なら稲穂で塗り替えれるし 専用でSP配れるのも大きいし ついでに破壊率も稼いでくれるし使える使える
運営にナーフでRJされたとは言え(マスター習得までがアレだが)、 バトル開始時にフィールド展開=SPスキル消費0でフィールド展開 属性選ばず(貫通クリティカル含めて無属性の攻撃にも)バフが乗る 上、初期スタイル故の調達のしやすさとか考えると以外と案外未だ行けるスタイルとも (誰もがレゾナンススタイスでPT組める程、スタイル揃ってる訳じゃ無いしね)
遭遇戦のフィールド対策に久しぶりに使ったけどやっぱ便利だわ スキル進化でSP配布もらったの有能すぎる 贅沢は言わないから無我夢中もなにゃんと、最強のセラフ部隊員の1人だった超絶有能蔵っち出るの待ってるよ
バフ・デバフ付与しての収穫祭が、破壊率稼ぎだけじゃなく目に見えるレベルでトールハンマーのHP削ってくれて、SPも増やしてくれるという大活躍をしてくれました。
5章後編ラスボスでめちゃくちゃ役に立ったわ ありがとうな
ナーフきても結局使い勝手よくて貫通パだといれちゃうし、なんならレギュガチャ交換でさっき3凸にしてもた
もう入れてない ただ破壊率稼ぎとSP+5の恩恵はあまりにも大きかった
蔵は2度死ぬ
稲穂が弱くなっても普通に専用は強い
あんなに強かった稲穂がチャージとさして変わらないところまで落ちるとは
蔵終わったな 稲穂よりもミャーさんの光芒で上書きしたほうが余裕でダメージ出る
ナーフはどこ情報
ん?どういうこと?フィールド系全部逝ったしむしろ稲穂で良くない?
蔵より士気レベル持ち入れたほうがいい感じかな⋯
運営「初期キャラ強くちゃガチャ回らねーじゃん、ナーフするぞオラぁ」
稲穂フィールドはエンハンスレベル1以下の大幅ナーフらしい
リタイアするとやたら強くなるヘブバンというゲーム
スキル進化後はそのスタイルの凸数分だけスキルレベルにプラスされます 無凸だとLv13、4凸だとLv17です 今、Lv15ということは2凸になってると思います
すみません、この技=収穫祭+です。
この技レベル15にしてあって、もうスキルガイドで上げられないんだけど、詳細開いて「最大レベル時」ってトコ押すとレベル17って出てくる…まだ2上げられるんですか?
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS蔵里見(此に期するは豊穣の御霊)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
339件中 1-20件を表示中